KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

フクジュソウも!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も暖かな日でした!
クロッカスに続いて、フクジュソウも咲いていました!
フクジュソウ先週見に行った時は全然まだだったのに!本当に気温の上昇と共に一気に咲くんですね~!
クロッカス食堂の窓から朝日がたっぷり入って
クロエクロエの顔は本当に黒々と(笑)
クロエ目がどこにあるの~のクロエ!(*”▽”)
今日は久しぶりの友人に会いました。コロナ禍で全然会えずにいて、昨年12月にスーパーマーケットで偶然会い、今度会おうね~と約束したのですが、1月中旬、またもや感染状況がひどくなり、ずっと延期してました。ようやく今日会うことができました!
しかし本当に・・・何も気にせずに会えてた頃が遠い前のことのようです。そして距離感というものの認識がすごく変わったなぁと思いました。
私と友人の場所の距離は近いところです。でも近いからといって簡単に会えるわけではないのですね・・・。
久しぶりにいろんな話ができて、とても楽しかったです(^^)こんな日があると気分も上がります!友人と会って話すということが前よりずっと貴重な時間となりました。以前は近かったらいつでも会える!気分でしたけどね!
夜、雨がちらついてきました。明日は気温が下がるそうです。私は週末のお菓子の用意に取り掛かりる予定です!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
撮影あったよ!

こんばんは(^^) 今日も雪でした!また降るの~!でした。 午前中、歯医者さんへ …

ブーケ
ありがとう~♡

こんばんは(^^) ここ西中地区にも融雪剤が撒かれましたね!ここからでも遠いです …

麦畑
風になびく麦の穂

こんばんは(^^) またやってしまいました(>_<) ふと目が覚めた …

クリスマスプレゼント
雨のクリスマス

こんばんは(*^^*) クリスマスの朝、雨でした。夫が忙しくて・・溜まりに溜まっ …

KIZUNAファミリー
今年もありがとうございました!

こんばんは(*^^*) 今朝はまた積もっっていました! そして・・・ みなさま今 …

夕景
今日の夕景

こんばんは(*^^*) 3月、気づくともう明日は春分の日・・。なんて早いんでしょ …

今朝の風景
3月3日(#^^#)&母の旅日記2018㊳

こんばんは(^^) 今朝は冷え込み、久しぶりにきれいな風景の朝となりました。 数 …

クロエ
クロエとの日③

こんばんは(^^) 今日も肌寒い日でした。寒いの苦手だから、春のこんな日は思いっ …

クロエ
クロエと目指したい(#^^#)

こんばんは(^^) 夜は涼しい風が吹いてます!昨日までのあの苦しいぐらいの暑さは …

今日の風景
林の中へ&母の旅日記⑮

こんにちは(*^^*) 3時半過ぎ、少し前だったらもうすでに薄暗くなる頃だったの …