KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ハルのイラスト、届きました~!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
曇り~晴れ間あり、そして雨。そんな1日でした。
雨は午後からだったので「ヒロシとクロエが行く!」無事、取材に行けました。今日は取材が(こう書くとなんだかカッコイイね(笑))予定されていたので、雨を心配していた夫でした。どこへ行ったのですかね~。それはまたお楽しみに!!そうそう、新しい動画もアップされています!!ボーダーコリーのChloé~クロエとKIZUNAのものがたり~ 検索してみてくださいね!今回はクロをからかう私・・・。
アナベル昨年は咲かなかった「アナベル」。今年は咲いてます!
ハルのイラストそしてハルから新しいイラストが届きました!
前回の続きかな?プリンしか描いてないクロエがかわいい~。まだ食べてないベリーはさすがだわ!エライよ。ほのぼの。いいなぁ。私もこの2匹の中にいたい!超かわいいだろうな・・・。
今日はクロとたくさん遊ぶことができました!
Chloé朝、サッカーボールと遊ぶクロ。
Chloéサッカーボールは大きいよね・・・クロには・・。
Chloé昼、ボールで遊ぶクロ。
そして夜、紫のプラで遊ぶクロ。
Chloé自分でわっかの中に入ってました・・・。散歩にも行ったし。久しぶりにクロと遊べて嬉しかった~。かわいい~。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
昨日の料理のことを。

こんばんは(^^) 今日も冷え込みました~。こんな日は・・・すばらしい景色が待っ …

クロッカス
景観のことなど考えてみた日。

こんばんは(^^) 夕方の風景です。午後からちょっと明るくなった今日の地方でした …

19号線
強風で!

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。この時すでに風が強くなってきていて、雪が …

クロエ
積もりました!除雪車登場!

こんばんは(^^) 今朝は積もりました~! そして今季初の除雪車! 除雪車が来る …

ひまわり畑
秋、ひまわり畑。

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。 今日もいいお天気で(^^)でもこれから台 …

落ち葉
今回のご無沙汰は・・・( ;∀;)

こんばんは(^^) ご無沙汰しました!! 今回のご無沙汰は旅行していたわけでも、 …

クロエ
今日もありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝のクロエです!もう毎日雪なので、毎朝このレインウェアを着 …

麦畑
小麦、色づく。

こんばんは(^^) 今朝はこんな感じの色合いでした。淡いサーモンピンクに囲まれた …

ベリー
見送り犬?

こんばんは(^^) ほぼ日課となっているベリーの見送り?ここで終わる日もあるし、 …

今日の風景
毎度のベリーです!

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。朝刊に道内大荒れの予報・・・と出ていて心配 …