KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ、至福の夜(^^)

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は久しぶりに楽しい夜を過ごしました。
あー今からちょうど1年前かぁ・・・。忙しかったはずの連休から一転!いろんなことが変わった1年でした。
これからどうなるのか予測もつかない毎日で、1年後のことなんか考える余裕もなかった・・・。
でも楽しい夜が過ごせた。会いたい人に会えた。クロちゃんがいてくれた。
クロエそれだけで十分うれしい!ありがとう♡
宿を初めてから20年目の年となる今年。数年前はリピーターの方たちとなにかできたらなぁ・・・なんて考えたりもしてたけど、今はこれからどうやっていく??そんなことでいっぱい、いっぱいの私たち。
でも暗ーくなってるわけでは全然ないんですよ(^^)
それより新しい1ページを開こう~そんな感じです。
クロエたくさん遊んでもらい、至福の時を過ごしたクロエ!この反動が怖い・・・(笑)
20年目のKIZUNA、今まで通りにはいかないけど、これからもどうぞよろしくお願いします!
それではまた~
*やっぱりどんなにSNSなどで繋がっていても直接会えるっていいなぁ♡

 - Chloé, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
雨の1日

こんばんは(^^♪ 雨の1日。強く降ったり、弱まったり・・。私は弱まった隙を見て …

今朝の様子
4月上旬、週末の夜・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝はこんな空で、そして冷え込んでいました。寒い朝が続い …

除雪
我が家の除雪風景

こんばんは(^^) 今日も積もりました。 19号を通って行く除雪車を待ち構えるク …

今朝の風景
寒い!今日のこと。

こんばんは(#^^#) 今朝の写真です。寒そうな雰囲気伝わるでしょうか・・・。最 …

サンピラー
サンピラー、現る。

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。 そして今朝はサンピラーが現れました! …

今朝の風景
光、眩しく!

こんばんは(^^) 今朝の風景、眩しい光!3月に入り、小鳥たちのさえずりも盛んと …

今朝の風景
焼き菓子販売へ・・・

こんばんは(#^^#) 今朝はまた気温が下がり、きれいな風景でしたが、うちの周り …

今朝の風景
今日は地域のことを・・

こんばんは(*^^*) 今朝の風景・・太陽が出ると・・キラキラと輝き出す雪原、木 …

夕方の景色
春の訪れ・・感じています。

こんばんは(#^^#) 今朝はこんな感じで ウサギの足跡を見つけました。 今日は …

日の出
今週は明日納品です。

こんばんは(^^) 今朝の風景&今朝のクロエ! すっかりスノーウェアの毎日となり …