KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景

   

こんばんは(^^)
今日もよいお天気で、秋の景色は本当によいですね~(#^^#)
まずは刻々と変わる朝の風景をどうぞ!
今朝の風景起きた時は真っ白でした。しばらくして何となく周りが見え始め・・・
朝の風景クロエを外に連れ出し・・・ボールを投げる傍ら、写真を撮る・・・
クロエ
朝の風景クロエを撮っているのか、景色を撮っているのか・・・(*´▽`*)
朝の風景私はこの時点ですでにお菓子を1つ焼き上げていたのですが、クロエと遊んだ後はさらにお菓子作りを!
そして夕方、いつもの日の出公園へ。
十勝岳日の出公園から。収穫間近の田んぼと十勝岳。いや~本当にきれいでした!!
クロエコキアが赤く色づいてます!午前中なら光があたってきれいだったかも・・・ですが、夕方はコキアのあたりはもう陰っていて・・・。
クロエ明日のティールームのお菓子の準備もできました。
先週、好評だったリンゴとルバーブのクランブルタルトとカントリーアップルケーキも焼きました。
そして今回は洋ナシのタルト!いつも行ってるリンゴの販売所に洋ナシを見つけ、今度は洋ナシ!と決めました(^^)
さてこの日、月はどんなかな・・・。毎週同じこと思ってますね(笑)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の景色
早咲きラベンダー、見頃です。

こんばんは(*^^*) 清々しい朝。そして1日を通してさわやかな日でした。涼しく …

今朝の風景
チカホの焼き菓子販売、売れたんだって!(^^)

こんばんは(^^) 今日は朝から穏やかなこの辺りでした。 今朝は得意の?ちょい脱 …

今日の景色
私を癒してくれるもの・・。

こんばんは(#^^#) 今日も時折吹雪・・・・。春が近づいてくる2月~3月、風の …

夕方の風景
チューリップ咲き始めました。

こんばんは(*^^*) 今日はまた良いお天気となりました。 我が家のチューリップ …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今日も良いお天気で景色の写真をたくさん撮りました!! 今時期 …

ティーランチ準備
準備してたら・・・シマエナガ来店!

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。静まり返ったこの時間、この色合い、とて …

ルピナスと我が家
お天気、具合悪し(T_T)

こんばんは(*^^*) 今日もお天気悪しで、おまけに具合も良くなく・・ブログネタ …

ベリークッキー
ベリークッキー!

こんばんは(^^) 今朝、19号線の柳を観察。ちょっと膨らみ始めたネコヤナギ・・ …

花火
2018年、今年もよろしくお願いします(^^)

こんばんは(*^^*) 新年あけましておめでとうございます。元日のKIZUNAか …

今日の風景
秋から冬へ。

こんばんは(^^) 今朝も雪景色!でもこの雪は日中にはなくなってしまうだろう・・ …