KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

秋の朝~素敵です!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です!
なんて素敵~!やっぱり秋の朝はいいですね!
そう~今日から9月。北海道はすでに秋の様相だったけど、なーんとなくね、節目的な感じで、9月と聞くと秋だなぁ~ですね(^^)
今朝の風景ラジオからは竹内まりやさんのSeptembr、アースウィンドアンドファイアーのSeptembrが流れてましたよ!
朝の風景そして、今はNODO待ち時間・・・。クロエにボールを投げながら投稿中です!
クロエ今朝のクロエです。
今は耳のあたりのもやもやの毛が無く、すっきりしてます!前足の毛を噛んでばかりいたので、それがずっと気になっていて・・・今日は汗だくで散髪しました。とにかくすごく嫌がるので、大変!NODOが休みの日にすればよかった・・・。耳のあたりは両方同じ感じにならなかった・・・。今、よく見てみると左側が全然切れてない(笑)まぁ毎回のことです。いいか~(笑)今回もごめんよクロエ。
ブラックベリーそして今日も近所のおうちにブルーベリー摘みに行ってきました。
最初「使うかな~?」とわざわざうちに持ってきてくれました。ありがとう♡それで考えてできたお菓子がブラックベリーマーブルチョコケーキ(^^)
こうやっていろんな人のご厚意、偶然・・・等々でできてる私のお菓子です(^^)
みなさん、いつもありがとうございます(*^^*)
焼き菓子手前、ブラックベリーマーブルチョコケーキ、奥はストロベリーとラズベリーのケーキです。
明日、東川の道の駅に納品します。
そして今週末の予定のお知らせです。
3日、土曜日はアミューズマーケットさんにキッチンカ―出店です。
4日、日曜日は東川町のキトウシ森林公園にてのCraft+クラフトプラスに参加です。焼き菓子販売します。クロエ店長も行く予定です。
5日、月曜日はティールームオープンです。
今週末も予定満載で、お菓子作りに忙しい今日からです~。
どうぞよろしくお願いします!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, イベントなど, 季節の事, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕焼け
素敵な夕焼け空で!

こんばんは(^^) 今日の夕焼けです。久しぶりに見たように思います。こんなきれい …

クロエ
暖かい朝でした!

こんばんは(^^) 今朝は大雨でした!そんな中、散歩に出たクロと夫。 まるで人形 …

今日の夕景
お疲れ様でした(*^^*)

こんばんは(*^^*) 台風と大雨が去り、今日の北海道は秋の気団に包まれました。 …

ケーキ
寝ました!寝ました!

おはようございます! 写真、昨日朝のものですが、今朝もあまり変わらない感じです。 …

クロエ
物は取りようで・・・。

こんばんは(^^) 雨とぼたぼたでしたが雪も降りました~! 夫のライブ中継を見守 …

アンティークショップ
英国旅日記2024⑲ イングランド編

こんばんは(^^) 寒ーい!北海道!今日は6℃ぐらいまでしか気温が上がりませんで …

ふきのとう
春が来たなぁ~。

こんばんは(^^) 今日は木曜日!お菓子を焼くのが忙しい2日間の始まりです!! …

中富良野神社
あけましておめでとうございます!

こんばんは(^^) あけましておめでとうございます! 2023年もよろしくお願い …

月夜
きれいな満月です!

こんばんは(^^) 今朝の風景、光のカーテン! そして只今、まんまるお月様を見な …

今日の空
ベンチプロジェクト!

こんばんは(^^) お昼ぐらいだったかな?ちょこっと外に出て写した今日の空! し …