KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

皆さんの場で!

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は朝からかなりの雨でした。
でもそれほど寒くない日でした。11月も下旬に差し掛かっているというのになんだかおかしな感じです。
明後日のことです!23日の祝日はキッチンカ―、旭川の駅前広場に出店です!初めての駅前広場です。
そんなことで、その準備のためお菓子を焼いた1日でした。
ひたむきカンパニーの皆さんと、うちで撮影の予定もあったのですが、ほとんどみなさんにお任せ!!私はコテージと食堂を行ったり来たり。
その間に撮影していてくれたみなさん。ありがとう♡
そのみんなに挨拶して出かけって行った小夏ご夫妻。私はコテージでひたすらお菓子を焼いていました。
いやいや、KIZUNAは皆さんの場で!(*^-^*)そんな雰囲気、好きです。
フルーツケーキひたむきカンパニーはクリスマスに向けてのみんなとのコラボセットの撮影でした。
私のフルーツケーキ、あやこさんのハーブティー、ますみさんの革小物、ゆきちゃんのカードの4点セットです。
クロエそして今日も小夏ご夫妻と戯れ、元気いっぱいのクロエでした!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
お菓子の話の1日^_^

こんばんは(*^^*) 今日は1日、久しぶりにフル回転の日でした!こんなふうに書 …

今朝の風景
KIZUNA移住クラブ

こんばんは(*^^*) 今朝の風景・・この時さらにこの景色を撮っている知らない人 …

爽やかな1日でした(^^)

こんばんは(^^) 爽やか北海道~(*’▽’) 今日はそ …

クリスマスツリーの木
迷いに迷って・・。

こんばんは(^^) 今夜もぐったり寝てしまう可能性大!で(笑)夕ご飯を作る前に投 …

夕方の風景
今季初、ウグイスの鳴き声(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝はとても幻想的な風景が広がりました。そして写真を撮っ …

今日の風景
そして雪は消え・・。

こんばんは(*^^*) 雪は朝のうちの消え、夕方は山が赤く染まりました。が、写真 …

今朝の景色
9月最後の金曜日で。

こんばんは(#^^#) 朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。涼しい~から寒い! …

ブルーベリー
ブルーベリー(^^)

こんばんは(^^) 雨で気温も下がり、ブルル・・っとするような日でしたが、朝は晴 …

夕方の風景
ラベンダーの季節で!

こんばんは(^^) 雲から漏れる光線が美しい今朝の風景でした。 我が家のラベンダ …

リースまでの風景
クリスマス準備。母の旅日記イギリス♡⑳

こんばんは(#^^#) 今日は雪の1日でした。 少しずつクリスマスの飾りつけをや …