KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

日の出、5時台に。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の日の出風景です。ついに5時台になりました。
そして猛暑というより酷暑の4日目。
寝苦しくて寝不足気味の毎日。いつまで続くの~!
今日は明日のお菓子の準備と宿泊のお客様の準備でした。
キッチンカーの出店では皆様ありがとうございました。
プルーンのアップサイドダウンケーキ今日はプルーンのアップサイドダウンケーキにしてみました。
プラムも焼きましたよ!どちらも酸味が効いています!
そして・・・
焼き菓子袋詰めの焼き菓子たち!昨晩はシールを貼る余裕なかったのですが・・・。
今日は夜な夜な貼りました!
シールパワーで明日も売れますように!
明日は東川町の永楽寺さんにてです!よろしくお願いします。
それではまた~。
クロエだらだらクロエ!暑かったよ~!

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
オーナー、大阪へ!

こんばんは(^^) 今日は午後3時くらいの景色から。 冷たい空気とパステルカラー …

パスタづくり
パスタを作ろう!

こんばんは(^^) 今朝の写真です。6時半前です。ようやくちょっと明るくなってき …

ひまわり
看板犬、クロエ!

こんにちは! 今日は雨の中富良野町。今、夕方になって止んだ様子。結構降りましたよ …

桜、咲いてました。

こんばんは✨上野で桜咲いてました! 昨日に続き今日も暖かく、上野の …

今朝の様子
雪でした・・。

こんばんは(*^^*) 今朝は雪でした。寒い1日でした。なんだか花達も寒そう(T …

ドイツのお菓子の本
ドイツのお菓子の本&母の旅日記⑦イギリス編

こんばんは(*^^*) 今日は関東地方も雪だったとのことですが、北海道は冷え込み …

今朝の風景
美瑛、ドライブ。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 日の出から幻想的な風景へ。 猛暑が続いてい …

夕景
かぼちゃケーキ、試作しました。

こんばんは(^^) 今日はひたむきの皆さんと我が家で新商品の撮影をしました。 地 …

日の出
今朝の風景

こんばんは(^^♪ 今朝は早朝から、久しぶりに山がきれいに見えました!6時前に撮 …

玄関飾り
札幌へ行ってきました。

こんばんは(^^) 昨日の朝スコーンを焼いて・・・ 友人宅にお菓子のセットを届け …