KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

夕食だんらん。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の空です。うろこ雲でした。
でも今日も暑かった~!台風の影響か?朝から蒸し暑かったです。
キッチンカーは東川町へ。
知った顔、よく足を運んでくれる常連さん、インスタを見てくれている方、初めての方等々・・・。皆様ありがとうございました!
でも午後から東川町は雷とすごい雨だったそうで・・・。
なかふは雷は免れましたが、夕方から一時期すごい雨が降りました。北の方に雨や雷が行っているようだったので、すでに東川はお天気悪くて大変だろうなぁと予測していました。それでもよく頑張ってくれたと思います。忘れずにいてくれたみなさまに感謝です(#^^#)
余ったお菓子はNODOのお土産かな~(笑)
クロエ私の方はお客様が帰られた後、掃除や洗濯をして、細々したことを片付け、久しぶりに家族のための夕ご飯を作りました。
NODOが帰ってきてたから初めてじゃないかな・・・。以前のように3人で今日のことを話しながら夕食を食べました。
去年まではもっぱらNODOの学校のことなどを聞きながらでしたが、今日はキッチンカーのことでしたね!
ここにハルも加わっていればなぁ・・・と思いましたが・・・。家族・・・2人から一人増え、また一人増え・・・そして一人減り・・・そのうちまた2人に戻るんですね・・・。日立の母がよく言ってたっけ。そんな歳になったんだなぁと実感しました。
寂しくもあり、楽しみもあり。悲喜こもごも・・・。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, 子育て, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ハーブティー
我が家のフレッシュハーブ!ニュージーランドの旅その5

こんにちは! 雨が上がり爽やかな風景となってます! ここから眺める水田の風景は本 …

日の出前
今年最後の・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 なんて素敵な風景!と感動して写真 …

今朝の風景
ようやく発送作業!

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前です。 静けさとこの色合い。やっぱりここ …

融雪剤を撒いた畑
早春の風物詩(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今朝、食堂の窓から・・・・ 我が家の前を横切っていくキタ …

ベリー
今日も暑くて・・ラベンダー祭り。

こんばんは(*^^*) 今朝の道新の1面に「10日間連続真夏日」の見出し!20年 …

雪のコテージ
降りました~!

こんばんは(^^) 今日は朝から雪で・・・ 起きた時も積もってましたが、今はまた …

ガーデン
庭仕事の日でした!

こんばんは(^^) 数日ぶりに暑くなった今日、庭仕事に精が出ました~。暑くなった …

夕景
重なる日

こんばんは(^^) 日頃のんびりとしているこの季節ですが・・・・重なるときは重な …

今日の風景
6年前の想い。

こんばんは(#^^#) 今朝はまたきれいな雪景色でした・・・。 昨晩、雪が降って …

今日の風景
雪解け進む!

こんばんは(^^) 約2時間前のこと。ブログを更新しようとパソコンを開いてたら、 …