KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

連休初日、晴れ(*^-^*)

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日もいいお天気でしたよ~。
前のブドウ畑では収穫が始まりました。
食堂の窓からたくさん実をつけてましたからね!いつ頃収穫するのかなぁと思っていたところでした。
作業の人たち、軽トラ、車の音などでクロエは大興奮。窓からずっと吠えていました。
クロエ私の仕事が終わるのを待つクロエ。
最近はこうして寝て待っていることが多いです。本当は全然寝てないんだけど。
KIZUNA今夜は札幌に移住した頃にお友達になったご夫妻が来てくれました。一番下の高校生のお子さんを連れて!
何年ぶりだろ~でした。15年くらいかもっとか。
お互い子供たちは大きくなり、共に長女が今年から就職。そして大学生の娘がいるのも一緒で、お互いの次女さんたちは東京の大学生!
積もる話がたくさん~!会えて本当にうれしかった♡ありがとう!
お互い移住者で、札幌時代によく遊んでました。忘れずにいてくれたんだね~(*^-^*)
宿をやっていてよかった!と思うことが度々あります。今夜もそんな日でした。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
草刈りで。

おはようございます! 曇っていますが、太陽の日差しがあります!乾かなかった洗濯物 …

パイナップケーキ
パイナップルケーキ、届いたよ(*^-^*)

こんばんは(^^) またまた冷え込む日が続く富良野地方、春はやっぱりまだ先ですね …

クロちゃん
今朝のこと!

こんばんは(^^) 今朝は事件が・・・ 問題のドアです。凍り付いて開かなかったの …

今朝の風景
今朝の風景、サンピラー再び~強風に・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景日の出前です。 今朝も冷え込みました。-20℃ぐら …

クロエ
雪解け、我が家の周り。

こんばんは(^^) 暖かい日が続いています! 雪解け進んでいます! クロエと19 …

今朝の風景
またまた今日の空

こんばんは(*^^*) 秋らしい空。ザァーっと雨が降ったかと思うと次には太陽が。 …

今朝の風景
久しぶりに出かけました。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 もう何度も言ってるけど、日の出前 …

今朝の風景
ついに雪かぁ~!

こんばんは(^^) 今朝はうっすらと雪景色でした! コテージのデッキです。 つい …

ティーランチ
4月、ティーランチ。

こんばんは(*^^*) 今朝は風も止んでいて穏やかでした。 でも相変わらず寒い日 …

Kizunaガーデン
雨上がりで・・・。

こんばんは(^^) 今朝の空です。雲に覆われてました。 昨晩は雨で・・・ 雨上が …