KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

落ち葉&今日もNODOさん

   

今朝の様子こんばんは(*^^*)
今朝の様子です。自然のスポットライト!あの光の当たっているところはどんななんでしょう・・・。
今日の風景良いお天気になった今日はずっと気になっていた落ち葉集めをしました。
落ち葉色とりどりの落ち葉を集めたら・・うぁーきれいだ(*^^*)
落ち葉結局、全ては集めきれないまま終わってしまいました。
ずっと乾いていたらきれいなんでしょうけどね・・。これからはまた雪の予報が出てるとか・・。
私もできるだけやっておきたいと思っていたのですが、もう来春かな・・。
と、NODOさん登場です!おー毎日ありがとうね♡
ぬいぐるみこんばんは(*^^*)
NODOです(・∀・)
今日も、ぬいぐるみ紹介をします!!
この写真のぬいぐるみは、アルパカのぬいぐるみですʕ•̀ω•́ʔ✧
名前は、、
マシュマロです!!
見ての通り白色なので、マシュマロにしました(*´∀`)
とてもかわいいし、ふかふかしているのでお気に入りです☆
これは、ユーフォーキャッチャーでとりました(ノ´∀`*)
前に出した柴犬のぬいぐるみも、ユーフォーキャッチャーでとりました。
ユーフォーキャッチャーの品のまだねらっているぬいぐるみは、何個かあるので挑戦したいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
マシュマロちゃんも大切にしていきたいです。
NODOからの投稿でした☆★
それではまた~☆彡

 

 - nodoka, 風景, KIZUNAガーデン

Comment

  1. YUMI より:

    NODOちゃん、ユーフォーキャッチャーでとったぬいぐるみなんだねー!
    すごいね~
    かわいいぬいぐるみが増えてよかったね~
    ねらっているぬいぐるみも、とれますように♫

  2. furano より:

    YUMIちゃんコメントありがとうございます♫
    ぬいぐるみはお父さんがとってくれました!!
    次は、自分でとってみたいな…。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

メロン
富良野メロン、成長してます(^^)&ニュージーランドの旅その11

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。ちょうどルピナスが咲きそろって …

夕方の景色
今日の景色、朝、夕。

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 昨晩、旭川着最終便で帰ってきた2人組。 …

今朝の風景
今日は映画のことを少し。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。もう根雪かな・・・というくらいこの後雪が降り …

アフタヌーンティー
名わき役に・・・。

こんばんは(^^) 今朝の空はこんな色でした。 グレーと水色。北の空を思わせる色 …

今日の風景
今日のアドベントカレンダー&男気ケーキ

こんばんは(*^^*) 午後、ちょっとの晴れ間。山が見えるとやっぱりいいですね( …

今日の景色
花と虫と。

こんばんは(*^^*) 今朝は雨でした。昨晩から降っていました。 そしてついでの …

虹
虹が出ました!

こんばんは(^^) この空、雲! 今日は雨が降ったり、止んだり。たまに日が射した …

クロエ
風が冷たい!!−21℃の朝でした。

こんばんは(^^) 今朝は-21℃まで下がりました。 景色はきれいでしたが、冷た …

今朝の風景
東京行きのこと。

こんばんは(^^) 食堂の前の楓の葉の赤色が鮮やか~。 今、紅葉真っ盛りの我が家 …

エゾムラサキツツジ
エゾムラサキツツジも咲きました!

こんにちは! 今日もクロちゃん寝ている隙のブログ投稿です! 咬み咬みが止まらない …