今朝は寒かった!
こんばんは(^^)
今朝の風景です。今朝は涼しいを通り越し、私には寒かった~!!
なんでこんなに急に寒くなるの??でした。明日はまた暑くなるそう・・・。でも寒かったのは朝のうちだけでした。さすがにね・・・。でも先日釧路からのお客様から、釧路は夏もそれほど気温が上がらず、涼しいというようなことを聞きました。なので北海道はやっぱり涼しい!
富良野は暑くなるところだけどね。盆地だからね・・・。
私はこれから車へTVを見に行く予定なんです。世界ふしぎ発見!です。なーんて久しぶり!
こんなことできるということは・・そう、今日はお客様無しです!
しかもTVの情報はFBから。今は本当にSNSから情報を得る時代なんですね~。私はエアーニュージーをフォローしていて、そこからの情報でした。
昨日もNODOが欲しい服がある~としまむらへ行ったのですがその情報はインスタからだったようです。
お店のページでなくても誰かが投稿した記事で情報が得れるんですものね!すごいなぁ~。
そんなことでクロエも今日は食堂でたくさん遊んでいました。
午前中、長くなるクロ!(笑)!
午後、遊ぶクロ!最近はこのピーちゃんをキャッチする遊びをしていて、上手くできるとすごく自慢げなんですよ~もうそれがおかしくて!かわいくて(*^-^*)
それではまた~。
関連記事
-
-
今年のGWは・・・。
こんばんは(^^) 今日も東川町道の駅にての焼き菓子立ち売り、無事終了。ありがと …
-
-
冷え込んで・・・素晴らしい風景!
こんばんは(^^) 今朝の日の出前。きっと今日も深いブルーになってたのでしょうね …
-
-
「駄菓子屋いと」
こんばんは(^^) 暑くなった1日でした~。でも我が家は涼しいです。ちょっと高い …
-
-
もう1年過ぎたね・・・。
こんばんは(^^) 今朝はまた冷え込み、富良野ブルーの色合いの空を見ることができ …
-
-
今日はミント干したり・・・。
こんばんは(^^) 今朝は小雨降る中、ミントを収穫!生き生きと育つミント! つい …
-
-
今日も寒い富良野地方です・・・。
こんにちは! 今日も寒い富良野地方です。今は雪が降っています。 そしてクロエちゃ …
-
-
ぽつりと春の妖精(^^)
こんばんは(^^) 今朝、コテージまでの小道を歩いて、見つけました!カタクリの花 …
-
-
アルケミラモリスの時期に!
こんばんは(^^) 今日も暑かった!今シーズン、初めてクーラーをかけました。食堂 …
-
-
虹が出ました!
こんばんは(^^) この空、雲! 今日は雨が降ったり、止んだり。たまに日が射した …
-
-
ハンドクリームに夢中!?
こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 今朝も冷え込みました!札幌でもマ …
- PREV
- クロエがいてくれること。
- NEXT
- 夏休みも終わりで・・・。
