クロエとたくさん遊んだ日!
こんばんは(^^)
昨日から「明日はお菓子焼かないから!」「お母さんは明日は休むよ」と声高々に宣言していた私でした(笑)
そんなことで・・・1日3回の散歩は偶然も重なり、私の担当となりました。
朝1番に近所の家にタイヤショベルで向かった夫。そうなると朝の散歩は私?
帰ってきて、掃除をする前にクロの散髪!
かなり嫌そうだったクロエ。私も必死でした。ちょっとさっぱり(*^-^*)
そして昼頃からクロを連れてスノーシュー歩き。
後ろの林へ。雪のある今なら簡単に入って行けます。
キツネの足跡をたどるクロエ!
ここで自由にさせたらどこへ飛んでいくか・・・でリードをしっかり持っての散歩でした。
そして夕方、ハウス掛けから帰ってきた夫はまたタイヤショベルで出かけたので、やっぱり私?
今日は外でたくさんクロエと遊びました。ここ最近は全く遊べなかったので、今日こそ~と昨日から企んでいました(笑)
外遊びには暖かくてよい日だったんです。
今日はお菓子を焼かないと決めていたけど・・・
ずっと作りたかったオーツクッキーの試作を・・・。
おいしくて止まらなかった!家族のみんなにも好評で、焼き菓子仲間の一員になるかな?です(*^-^*)
それではまた~。
関連記事
-
-
ラベンダーイーストで。
こんばんは(^^) 今日は朝から素敵な風景が広がりました! この写真の頃は涼しい …
-
-
爽やかな夕暮れでした!
こんばんは(^^) ここ最近、朝夕と涼しいです(^^) 半袖で寝ていますが、朝は …
-
-
こんなところに・・?
こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。ほんのりとピンク色がきれいでした。 それ …
-
-
今日の風景!
こんばんは(^^) 今日もよいお天気で暑かった~! こちらは午後の風景。 あー今 …
-
-
花のある生活(^^)
こんばんは(^^) 今日も暑かった~。 夕方、クロエと散歩に出た時、ブヨが寄って …
-
-
何だかね・・・おつかれさま~(^^)
こんばんは(^^) 今日はいろいろなことがあった日でした! まずはティールームオ …
-
-
クリスマス準備2日目は・・・。
こんばんは(^^) 今朝はバッチリ!クロエと雪かきできました! 朝どころか夕方も …
-
-
ドイツとチェコへ。
こんばんは(^^) 今朝、目覚めたのは11時でした! 5時50分に目覚ましで起き …
-
-
まだまだ雪景色!
こんばんは(^^) 今朝の風景です。 元気がもらえる朝の景色!太陽! そして雪景 …
-
-
ワカサギ釣れてよかった!
こんばんは(^^) 今朝はまた早くから夫はワカサギ釣りに出かけました。 5時前に …
