窓の外は・・?
こんばんは(^^)
朝、起きて窓の外を見たら真っ白でした。
あー秋の朝!今日も晴れるのかな~と朦朧とした頭で今朝も1日が始まりました!
だいたいは大急ぎでお弁当作り。あれこれして5時半を過ぎるころからようやく頭がすっきりしてきます。
今朝のクロエ。頭だけ見えてます(笑)
窓の外で夫がインスタライブをやってました。クロエはいつも窓際でおとなしく?またはワンワン吠えて?待っているのだそうです。今日は私は行ったり来たりしていたので、こっそり写真を撮りました。こっそりと言うのはカメラを向けるとヒマ?と思われてボールをくわえてこっちに来るのです・・・。
私が忙しくしているとわかるとまた窓際に戻るのです。
6時半ごろからお菓子を焼く準備を始めるので、インスタライブの頃はセンターハウスにいないことが多いのです。
気づくと宿泊のお客様がいなくても朝から仕事してるなぁ~。です。前日から準備を怠ることなく、朝も早くから準備をして、いったんセンターハウスに戻り、片付けや掃除をしてまたコテージへ。そこからは集中的にお菓子を焼きます。最近はこんな毎日です。
なので夜9時以降は休む!と決めています。(笑)ブログは書いてますが(#^^#)
とりあえずなんとか夕方までできたお菓子たち。
明日発送します!
それではまた~。
関連記事
-
-
日の出風景。母の旅日記イギリス♡⑭
こんにちは(^^) 今朝の風景です。お~素晴らしい!空の色がきれいで・・・北の国 …
-
-
強風の1日!
こんばんは(^^♪ 昨晩から今日もすごい風の1日でした。 今、娘と主人の作ったコ …
-
-
ちょっと秋めくガーデン。
こんばんは(^^) 今日も暑かった~。 今日はクロエのスクールの日でしたが、あま …
-
-
母の旅日記⑨イギリス編
こんばんは(*^^*) 今朝は冷え込みましたが美しい風景が広がりました! 11月 …
-
-
一番おいしいごはん
こんばんは(*^^*) 今日はなんと美しい朝だったことでしょう・・。気温が13度 …
-
-
今のこのあたり・・・。
こんばんは(#^^#) 昨晩からの雨が残り、午前中は曇り空だったのですが、午後か …
-
-
ブルーベリー摘み
こんばんは(^^♪ 今朝の様子です。この後霧に包まれ真っ白となり、いいお天気の1 …
-
-
クロエと夜の散歩
こんばんは(^^) お天気に恵まれた今日、なかふのラベンダー祭りでした。31℃ま …
-
-
ちょっと恋しいなぁ・・・。
こんばんは(^^) 今日は曇り空。風もありましたが、そんなに冷たくもなく、寒いと …
-
-
桜前線、来ました~(#^^#)
こんばんは(*^^*) 今日の夕景!すばらしかったです。そして今は満天の星空です …
- PREV
- 今週もありがとうござました!
- NEXT
- スコーン大好き(^^)

Comment
富良野はすっかり秋の風情ですね。
クラウドファンディング、私もシステムにうまく入れず
娘の手取り足取りの指導で、すべりこみ間に合いました。
多分「気持ちはあったのに・・・」という方、たくさんいると
思います。
私は宿泊の割引チケットの含まれたコースにしました。
体調の関係から、旅行はあきらめていましたが
これで、絶対KIZUNAに行けるよう元気になろうと決心しました。
クロエと散歩するのが夢です。
Rieさん、こんばんは(^^)
ありがとうございます!
そうでしたか・・・大変な思いをしながらありがとうございました!
Mamiさんにもよろしくお伝えくださいね!
私もスマホのことやらいろいろと・・・娘がいなかったらわからないことだらけです!(*´▽`*)
はい!素敵な夢をありがとう♡クロエ共々お持ちしていますね!