お腹いっぱいに!
こんばんは(*^^*)
晴れない日が続いている富良野地方です。
少しの光でもうれしく思う毎日。
今日の夕食、男メシ!
私が留守の時、男気メシなどという物をFBにアップしていた夫です。
それを見てくれていた小夏パパさんのリクエストで(^^)今日は夫の作る男気メシ(笑)でした。
先ずは大盛りの餃子!焼いたの私ですが、夫が全部一人で作り、包みました。2皿分。
そしてこちらは豚汁+ラーメン。北海道産きたほなみで作られた麺はとっても美味しかったです。でも何よりお腹いっぱい!確かに男気だわ~。
豚汁+餃子+ごはん=普通のご飯だと思うんだけど・・ごはんがラーメンに変わるとなんでこんなにお腹いっぱいなの??しかも量は一人分より少ないはず・・。豚汁が具だくさんだからかな?とにかくお腹いっぱいで、何かをしてこなさなくては・・・とみんなでウノ大会。笑うことでカロリー消費をしようという魂胆(笑)我ながら良い考えでした!
今晩、遅くに着いたKeeさん姉妹のお土産のお菓子をみんなペロリといただくことが出来ました!少し前までもう何も食べれない・・・と言ってたのにね(笑)
そんなことでまた明日~(^^)
関連記事
-
-
私の気持ち(*^^*)
こんばんは(*^^*) 今日の素敵な風景です。 ちょうどノロッコ号が通ったので撮 …
-
-
雨の金曜日
こんばんは(*^^*) 蒸し暑いです!もやっとしています。早朝の空気からすでにも …
-
-
5月に入りましたね!
こんばんは(^^) 5月に入りましたね~!GW,皆さんはいかがお過ごしでしょうか …
-
-
やった~(*^^*)
こんばんは(^^) 今朝はまた-20℃ぐらいまで気温が下がったそうです・。3月だ …
-
-
初メロンです!
こんばんは(^^♪ 寒~い1日でした。気温14℃ぐらい・・。長袖を着なくては寒く …
-
-
今日もクロエネタで・・・。
こんばんは(^^) 昨日撮影の我が家の桜です。 今日は雨で、寒くて、景色の写真は …
-
-
久しぶりに参加(*^-^*)
こんばんは(^^) 今朝の風景です。7時でもうこの高さ!の太陽ですね。 日の出も …
-
-
田園風景とノロッコ号
こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。今日は昨日より暖かくなり、ちょっとほっ( …
-
-
日の出前、素敵な風景。
こんばんは(^^) 今朝、日の出前の風景です。この時間の色合いが朝の風景の中では …
-
-
ブログ復旧しました!(^^)
こんばんは(^^) ブログ、復旧しました! 方々から「見れないんですけど・・・」 …
- PREV
- 異文化体験(^^)
- NEXT
- ティーランチで新年会(^^)
