ベリーと散歩。
こんばんは(#^^#)
どんより雲に覆われ、しかも最高気温17℃と、なんとも涼しい1日でした。
こんな日はベリーを散歩にでも連れて行かなければ・・・と思い、リードを持ってウロウロしていたら、それを感じ取ったのか、ベリーはしっぽをぐるんぐるん回し、期待感満載!!(笑)

出かける準備をしながら玄関へ行ったり来たり。そのたびに私より先に、走ってドアのところで待機していたベリーでした。早く行きたい・・そんな気持ちがひしひしと伝わるかわいいベリーでした。とても久しぶりに西3線を少し歩きました。短い時間でしたが歩いている途中、トラックに乗ったおじさんに家を尋ねられました。確信は持てませんでしたが答えることができました。今日この道を歩いて、人の役にも立って、ベリーも喜んで、良かった~と思いました。
そしてまたまたケーキ!スポンジ試し焼き。せっかくなので、イチゴもあるし今日のデザートにしちゃおう!!と生クリームを泡立て作ってみました。
型と量があってないか・・・。焼き時間も少し長かったかな?でした。オーブンが新しくなったので、そのメニューボタンからスポンジを選んだのでしたが、やはりちゃんと自分の目で見なくてはダメですね!すっかり器械に頼りピーっとなるまで、見ていませんでした。まだまだ完成には至らず・・。
それではまた~。
関連記事
-
-
我が家のアフタヌーンティー
こんばんは(^^) 今夜は星がきれいな夜です。 オリオン座の位置が随分と変わって …
-
-
ブログ、再開しました(^^)
こんばんは(^^) またブログの更新できるようになりました(^^) 12日金曜日 …
-
-
あーローズマリー!
こんばんは(^^) 朝、晩とまだまだ寒い北海道富良野地方です! クロエとの散歩や …
-
-
セピアな夕暮れ
こんばんは(#^^#) 今朝の風景です! こちらも今朝。時間を追うにつれて曇り空 …
-
-
看板取り付けました!
こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。本当に明るくなるのが早くなりましたね~ …
-
-
今のこのあたり・・・。
こんばんは(#^^#) 昨晩からの雨が残り、午前中は曇り空だったのですが、午後か …
-
-
メドウガーデンは楽園に(^^)
こんばんは(^^) 今日も暑い中富良野でした。30℃越えはもはや普通?と思えるく …
-
-
新しい表札に(^^)
こんばんは(*^^*) 今日も・・おー寒っ!そんな1日でした。本当に寒い!昨日か …
-
-
メロンの定植
こんばんは(#^^#) ようやくいつものパターンでブログが投稿できるようになった …
-
-
あるものに目を向けて。
こんばんは(^^) 今日は暖か・・・と感じる日でした。 3時過ぎ、クロエと夫と散 …
