KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロに邪魔されながら・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日もお菓子を焼いたり、友人が訪ねてきてくれたり。
今朝の風景クロと夫の日課。朝の散歩風景。
散歩今夜もクロに邪魔されてます!(笑)
ピーちゃんを持ってきて、投げろとばかりに私の足元に落とすクロエ。(T_T)
クロエこちらは今朝のクロエです。
クロエそしてお友達が来た時のクロエ。
服を着てると細身になりますね!
クロのおかげで何を書きたいのかさっぱりわからなくなりました(>_<)
そうそう、ラジオ番組「こころをよむ」先週の分をストリーミングで聴きました。次回は明日の朝ですからね!先週は連休中で聴くことができなかったので。しかし便利な時代ですね。聞き逃しても大丈夫なんですから。先週のテーマは「越えられない壁」。映画は「いまを生きる」「アマデウス」。どちらも好きな映画です!NODOに何かおすすめの映画を教えて~と言われていて、ずっと「アマデウス」を薦めているんだけど。やっぱりいいよね~。ピアノ好きのNODOにはいいかな?と。ついでに「戦場のピアニスト」も薦めているんだけど。どちらもいい映画ですが、ちょっと重いかな?NODOには。でもぜひ見て欲しい映画です。
それではまた~。

 - Chloé, ウォーキング、散歩, , 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
クロの爪切りました!

こんばんは(^^) 雨の1日。午後からは風も出てきて、夕方の散歩は大変そうでした …

ひな人形
ひな人形、出しました!

こんばんは(^^) 今日は気温が上がり、最高気温は+となりました。+1℃。←プラ …

今日の風景
また地吹雪の日で。

こんばんは(#^^#) 風が強くて~地吹雪!我が家の様子。 さすがにウォーキング …

今日の夕景
夕方の雲模様。

こんばんは(*^^*) 夕方の風景です。日中はかなり暑く、夕方通り雨。その後の景 …

今朝の風景
それぞれのスタイルで・・旅。

こんばんは(^^) 今朝の風景4時半前。ちょうど日の出の頃でした。 3時ごろは霧 …

夕日
夕景、日の出公園より。

こんばんは(^^) 昨日の雨と風で我が家には落ち葉が!なーんとなく秋も深まった感 …

今朝の風景
大好き!旅先のスーパー巡り(#^^#)

こんばんは(#^^#) 全国的に寒い日が続いているようで・・・茨城の母も、大阪の …

黄色アゲハ
今日は虫のことなど・・・。

こんばんは(^^) 西3線から風景です。雲の表情が面白いな・・・と思い、撮った写 …

ラベンダー
今日のラベンダー

こんばんは(#^^#) 今日も雨の1日でした。 今朝はお客様を富田ファームさんへ …

融雪剤を撒く
今日は融雪剤を撒く風景

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、すっかりこのまま春が来るのでは~と浮かれ …