KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

押してまして・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、夜明け前です。
今朝の風景うん、やっぱりいいなぁ。夜明け前の風景!
月曜日。何となく以前の感覚に戻ってきました!5時起き、お弁当作りが日常に。
今日も朝からお菓子作りの準備。そしていろいろ焼きました!
午後はお友達がお友達を連れてきてくれて。なんと、茨城日立市出身の方でびっくり。夫と同郷。しかもわりと近いところ!
北海道が好きで移住してこられたとのこと。仕事、子育て、あこがれの地北海道で!もうお子さんは独立されていて、今もいろいろな仕事をされていて、たくましいなぁと思いました。楽しい午後のひと時でした。
昨日の景色あー楽しい時間の後は・・・押してます!!(笑)時間、押してます。
これから原材料のラベル印刷や、その前に作らなきゃ・・・ですが(新しいお菓子で(#^^#))、ラベル張りや諸々・・・押してます!!
そんなことで後はクロエの写真で!
クロエ
クロエそれではまた~。

 - Chloé, 私ごと,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の夕景
再び・・・そして心の距離。

こんばんは(^^) 今晩は久しぶりにスライドショーが食堂にて行われています。 夫 …

夕方の景色
雪の1日でした!

こんばんは(^^) 夜、8時前。いつもなら夕ご飯を食べるころの時間だけど、今日は …

スイセン、ミモザ
週末準備

こんばんは(^^) 今日は倒れるほどにお菓子を焼いていました。(笑) 実際、倒れ …

カラマツの紅葉
カラマツの紅葉。母の旅日記♡イギリス④

こんばんは(^^) 今日の我が家からの風景です!なんと美しい~十勝岳山脈。 そし …

日の出
今週は明日納品です。

こんばんは(^^) 今朝の風景&今朝のクロエ! すっかりスノーウェアの毎日となり …

夕景
冷え込んで・・・素晴らしい風景!

こんばんは(^^) 今朝の日の出前。きっと今日も深いブルーになってたのでしょうね …

エディンバラ城
英国旅日記2024⑤ エディンバラ編

こんばんは(^^) 良いお天気で久しぶりにクロエを雪の上で走らせました~。 まだ …

スコーン
試作の日は続く・・・。

こんばんは(^^) 今朝、いつものように目を覚まし、今日はどうなんだろう・・・と …

今朝の風景
霧の濃い朝でした!

こんばんは(^^) 今朝は濃い霧に包まれました。 霧が明けたのは9時ぐらいだった …

クロエ
寝不足で・・・。

こんばんは(^^) 寝不足です・・・。 昨日のブログで確か、お天気が荒れてなくて …