KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

花の季節へ・・・。

   

今日の風景こんばんは(^^)
夏鳥の涼しげできれいな鳴き声が盛んと聞こえてくる季節となりました。
朝、寝起きと共に聞こえてくるのはカッコウの鳴き声。と同時にツツドリも。
そして外へ出ると、アオジ、アカハラの美しい鳴き声が聞こえてきます。
オオジシギは相変わらずだけど・・・。
ガーデンの花も少しづつ咲き始めています。
ヤグルマソウ気づくとヤグルマソウが色づき、
アジュカピンクのアジュカも咲いた!
そして玄関には・・・・
鉢植え素敵な鉢植え!
大きいの2つはプレゼントです!ありがとうございました(^^)
ペチュニア
このお花、花びらにハートの模様が!!
とってもかわいらしいです。ペチュニアはよく鉢植えに見かける花ですが、ハートの花びらのペチュニアは初めて見ました。
嬉しかったです!ありがとうございました♡
そしてそして
色づいて来た花たちを観察しながらなーんとなくペタペタと・・・
ペンキの絵余っている板にまたいたずら描きしました。
これからもいたずら描きは続けようと思っています。どうでもよく余ってその辺に投げられている板ならたくさんあるし!大きさはあまりよくないけど・・・。細かったり、長かったり・・・(笑)でもいたずら描きなのでなんでもよいのです!
初夏、花の季節を迎える北海道です(^^)
クロエ今朝のクロエです。写真を撮りに行く私を見送るクロエ。
今日の夕景夕方の風景です。山に雲が乗っかってました。
明日の北海道は大荒れのお天気とか・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景, KIZUNAガーデン

Comment

  1. kee より:

    いたずら書き!素敵な芸術作品ですよ~~
    素敵な風景ですね、この頃はライブ中継で見れるので、すっかりなかふに住んでる気分になっています。
    お伺いしたら暴風雪になるので、ライブ中継の方が山なみを楽しめてるかも!

  2. furano より:

    Keeさん、こんばんは(^^)
    え~嬉しいです~!ありがとうございます。もっと描かなきゃ(笑)
    ライブ中継もありがとうございます!(確かに(笑))!
    いつもヒロから聞いてましたよ。
    コメントもありがとうございます(中継時の)ここ最近は、盛り上がった~と喜んでいる日があります。みなさんからコメントが入って嬉しいようですよ!
    ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
とうもろこし三昧!

こんばんは(^^) 今日も風が冷たく、寒かった~!そうそう今日から9月だったんで …

クロエ
今日はお茶のこと等

こんばんは(^^) 今朝の風景。熱気球がこんな近くに! ティールームの準備を少し …

ハルのイラスト
ベリーとクロエのお買い物(^^)

こんばんは(^^) 今日はまたハルのイラストです(^^) 「ベリーとクロエのお買 …

バースデー
ケーキ食べた~の日。

こんばんは(^^) 今朝は凍れました~!! 食堂の窓からキラキラと輝くダイヤモン …

今朝の風景
今日はこんなで・・。

こんばんは(#^^#) 今朝、8時過ぎの空。太陽の光が出た~と喜んだのもつかぬま …

ティーランチ用意
祝日でしたね~!

こんばんは(^^) 今日もパッとしないお天気でした。そして雪でした。 祝日でした …

今日の風景
演劇祭

こんばんは(*^^*) 雨の1日でした。霧がかかった風景は絵のようでした。気温も …

今朝の風景
久しぶりにシュークリーム。

こんばんは(^^) 風の強かった1日。夜から雨となってます。 今日は町民運動会の …

今日の空
季節の変わり目で・・・。

こんばんは(^^) 昨日の朝のクロエです。 昨日は久しぶりに夫のやってるインスタ …

今朝の風景
雨の1日

こんばんは(^^♪ 雨の1日。強く降ったり、弱まったり・・。私は弱まった隙を見て …