KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

花の季節へ・・・。

   

今日の風景こんばんは(^^)
夏鳥の涼しげできれいな鳴き声が盛んと聞こえてくる季節となりました。
朝、寝起きと共に聞こえてくるのはカッコウの鳴き声。と同時にツツドリも。
そして外へ出ると、アオジ、アカハラの美しい鳴き声が聞こえてきます。
オオジシギは相変わらずだけど・・・。
ガーデンの花も少しづつ咲き始めています。
ヤグルマソウ気づくとヤグルマソウが色づき、
アジュカピンクのアジュカも咲いた!
そして玄関には・・・・
鉢植え素敵な鉢植え!
大きいの2つはプレゼントです!ありがとうございました(^^)
ペチュニア
このお花、花びらにハートの模様が!!
とってもかわいらしいです。ペチュニアはよく鉢植えに見かける花ですが、ハートの花びらのペチュニアは初めて見ました。
嬉しかったです!ありがとうございました♡
そしてそして
色づいて来た花たちを観察しながらなーんとなくペタペタと・・・
ペンキの絵余っている板にまたいたずら描きしました。
これからもいたずら描きは続けようと思っています。どうでもよく余ってその辺に投げられている板ならたくさんあるし!大きさはあまりよくないけど・・・。細かったり、長かったり・・・(笑)でもいたずら描きなのでなんでもよいのです!
初夏、花の季節を迎える北海道です(^^)
クロエ今朝のクロエです。写真を撮りに行く私を見送るクロエ。
今日の夕景夕方の風景です。山に雲が乗っかってました。
明日の北海道は大荒れのお天気とか・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景, KIZUNAガーデン

Comment

  1. kee より:

    いたずら書き!素敵な芸術作品ですよ~~
    素敵な風景ですね、この頃はライブ中継で見れるので、すっかりなかふに住んでる気分になっています。
    お伺いしたら暴風雪になるので、ライブ中継の方が山なみを楽しめてるかも!

  2. furano より:

    Keeさん、こんばんは(^^)
    え~嬉しいです~!ありがとうございます。もっと描かなきゃ(笑)
    ライブ中継もありがとうございます!(確かに(笑))!
    いつもヒロから聞いてましたよ。
    コメントもありがとうございます(中継時の)ここ最近は、盛り上がった~と喜んでいる日があります。みなさんからコメントが入って嬉しいようですよ!
    ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の山の様子
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝、日の出前です。この、日が山から上がってくる前の景色が好 …

ベリー
笑えなくて、笑える話。

こんばんは(*^^*) 今朝はまたとても美しく、幻想的な風景が広がりました。 今 …

夕方の風景
蒸し暑~い、富良野でした・・・。

こんばんは(^^) 今日は朝からねっとり・・・蒸し暑い1日でした(>_&l …

クロエ
今日のクロエ!

こんばんは(^^) 今日は風がだんだんと強くなってきて、夕方ぐらいから雨となりま …

プライスカード
プライスカード、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今日は美しい山の風景が見れました! なんだかとても久しぶり! …

夕景
夕暮れの空、素敵な色合いで!

こんばんは(^^) 小夏ご夫妻も帰られ、またシーンと静かな夕暮れを迎えています。 …

クロエ
サードプレイスに!

こんばんは(^^) 朝から雨でした。でも次第に霙から雪へと変わり、今はまた白くな …

ティールーム
ちょこっとオープン(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。 肌寒い日が続いてます。 涼しいを通り …

今日の風景
オーナー、大阪へ!

こんばんは(^^) 今日は午後3時くらいの景色から。 冷たい空気とパステルカラー …

パイナップケーキ
パイナップルケーキ、届いたよ(*^-^*)

こんばんは(^^) またまた冷え込む日が続く富良野地方、春はやっぱりまだ先ですね …