KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

花の季節へ・・・。

   

今日の風景こんばんは(^^)
夏鳥の涼しげできれいな鳴き声が盛んと聞こえてくる季節となりました。
朝、寝起きと共に聞こえてくるのはカッコウの鳴き声。と同時にツツドリも。
そして外へ出ると、アオジ、アカハラの美しい鳴き声が聞こえてきます。
オオジシギは相変わらずだけど・・・。
ガーデンの花も少しづつ咲き始めています。
ヤグルマソウ気づくとヤグルマソウが色づき、
アジュカピンクのアジュカも咲いた!
そして玄関には・・・・
鉢植え素敵な鉢植え!
大きいの2つはプレゼントです!ありがとうございました(^^)
ペチュニア
このお花、花びらにハートの模様が!!
とってもかわいらしいです。ペチュニアはよく鉢植えに見かける花ですが、ハートの花びらのペチュニアは初めて見ました。
嬉しかったです!ありがとうございました♡
そしてそして
色づいて来た花たちを観察しながらなーんとなくペタペタと・・・
ペンキの絵余っている板にまたいたずら描きしました。
これからもいたずら描きは続けようと思っています。どうでもよく余ってその辺に投げられている板ならたくさんあるし!大きさはあまりよくないけど・・・。細かったり、長かったり・・・(笑)でもいたずら描きなのでなんでもよいのです!
初夏、花の季節を迎える北海道です(^^)
クロエ今朝のクロエです。写真を撮りに行く私を見送るクロエ。
今日の夕景夕方の風景です。山に雲が乗っかってました。
明日の北海道は大荒れのお天気とか・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景, KIZUNAガーデン

Comment

  1. kee より:

    いたずら書き!素敵な芸術作品ですよ~~
    素敵な風景ですね、この頃はライブ中継で見れるので、すっかりなかふに住んでる気分になっています。
    お伺いしたら暴風雪になるので、ライブ中継の方が山なみを楽しめてるかも!

  2. furano より:

    Keeさん、こんばんは(^^)
    え~嬉しいです~!ありがとうございます。もっと描かなきゃ(笑)
    ライブ中継もありがとうございます!(確かに(笑))!
    いつもヒロから聞いてましたよ。
    コメントもありがとうございます(中継時の)ここ最近は、盛り上がった~と喜んでいる日があります。みなさんからコメントが入って嬉しいようですよ!
    ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

融雪剤の撒かれた畑
春です!続き・・。

こんにちは(^^♪ 今朝の風景です。6時前です!こんなに明るくなったんですよ!朝 …

クロエ
クロエ、スキップ(*’▽’)

こんばんは(^^) 今日は風の強い日でした。 昨日、一昨日と暖かだったので、今日 …

サンピラー
−20℃の朝!

こんばんは(^^) 今朝は予想外に気温が下がり・・・富良野は−21℃まで下がった …

夕景
フィッシュボーン・・・て?(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です!今朝のことです・・・昨日から「明日はどこへも …

今朝の風景
20年続けるって・・・。

こんばんは(^^) 今朝の空です。 今日は1日を通していろいろな雲の表情がありま …

スノーシューハイク
スノーシューハイク(^^)

こんばんは(^^) 今日は楽しみにしていたスノーシュー歩きの日でした! 移住クラ …

今日の夕景
ちょっと遅れて・・お祝いでした(*^_^*)

こんばんは(*^^*) 今日は朝の風景ではなく、夕方の空です! 朝は曇り雪でグレ …

今朝の様子
手作りおみやげ(*^_^*)

こんばんは(*^^*) 今日は中富良野町のウィンターフェスティバル&スキー大会で …

今日の夕景
畑、きれいです!

こんばんは(^^♪ GWが終わり、また今日から子供たちは学校へ、主人は農作業へと …

コテージ
今日は介護のことなど・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です! 昨日は札幌へ・・・朝7時過ぎに出て夜の8時 …