KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日もありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は涼しい風が吹いてました!日中も涼しかったです。窓を開けてたら寒いくらいでした。
18℃ぐらいだったようです。一昨日が38℃だからぐっと涼しく感じました。気温差20℃!!
スコーン今日もティールームオープンでした。
昨日と同じくセミドライトマトバジルのスコーンを焼きました。とにかくセミドライトマトがおいしくて!
そしてプラムのアップサイドダウンケーキが好評で来週も焼こうと思っています。
NODOが余ったら食べた~いと言ってたのですが、残念ながら叶わず。
アップサイドダウンケーキプラムのほど良い酸っぱさが効いてます!
そして今日もありがとうございました!毎週ドキドキしながら(笑)オープンしています。
いつもありがとうの方々。クロエ店長に会いたい~の方々・・すみません、散歩中でしたね・・・。今日も感謝で終わりたいと思います。ありがとう♡
クロエ店長ティールームが終わってから今日も小雨降る中、公園へ。
クロエ、今日も走りました!気持ちよく走ってました。おーこれぞボーダーコリー!丘の上から駆けながら下がっていく姿。そして私のところ、夫のところ、NODOのところへと突進してくる姿。広いところに私たちの他は誰もいないかったので、広々と駆け回ってました。こうして端から端へとひつじを追い回すんだろうな~などと想像できました。でも悲しいかなディスクはやっぱりいまひとつ・・・。
クロエそれではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の空
8月、魔の季節・・。

こんばんは(^^♪ 早朝からひどいお天気でした・・。まずは4時半から5時くらいの …

エルダーフラワーのケーキ
目指すは・・・。

こんばんは(^^) もう~イヤになるくらい暑い!そんな日が続いてる!でもここはま …

今朝の食堂
それぞれに忙しい夏。

こんばんは(^^) 今朝の食堂の様子です。窓が大きく開いているのがわかるでしょう …

日の出風景
楽しみがたくさん(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 朝、5時ごろの写真です。日の出時刻が早くなりましたね~。 …

今朝の様子
いってらっしゃい!

こんばんは(#^^#) GW後半は寒くてお天気悪くて・・・そんな予想だったのです …

今日の風景
朝時間

こんばんは(^^) 今日は雨が降ったり、止んだり。いかにも変わりやすい秋のお天気 …

今朝の空
今朝の空

こんばんは(#^^#) 3月に入り、日が長くなったなぁと感じています。それだけで …

山の残雪風景
女子の話は止まらない・・。

こんばんは(^^♪ 結構風の強い日でした。風、止まないかな・・とずっと気にしてい …

KIZUNAガーデン
暑かった~!!

こんばんは(^^) 今日も暑い1日でした。今日、全道で1番暑かったところは上富良 …

アスパラとフキノトウ
朝は雪・・そして旬!

こんばんは(#^^#) 朝、寒いな~って思っていました。布団の中ですでに思ってい …