KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

強風で・・・。

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は風が強かった~!
KIZUNA我が家の木もぐわんぐわん揺れてました。
お昼にクロエとちょっとだけ外に出たのですが(散歩に行きたかったのですが、急に雨が降り出し戻りました)
19号線を下っている時、バキバキと音がして、枝がそんなに折れるの??とよく見てみたら木が倒れそうでした。と言うより、中側の木が倒れかけていて、道路沿いの木にもたれているような状態でした。このまま風が吹き続けたら倒れる??と思いながら雨になってきたので家に戻りました。
その後夫が見に言ったらやはり倒れていたそうです。役場に電話しながら戻って来てました。
クロエそんな風の強い日でした。
そして私は友人からもらったハロウィンかぼちゃでジャックオーランタンを作りました!
ジャックオーランタンなかなか良い出来栄えに(^^)
倒木を乗り越え来てくれた友人Nちゃんと東京の話をしながら、私はせっせとカッターナイフを動かしていました。
強風なので明日、ランタンにしたいと思っています。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
いただく幸せ(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今夜は雲がなく、良い月夜の晩です(^^)外が明るいです! …

今朝の風景
今日もイベント準備!

こんばんは(^^) 日の出風景。食堂にはたっぷり朝日が入り、眩しくうれしい朝でし …

ティーランチ
ティーランチありがとう♡母の旅日記イギリス♡⑲

こんばんは(#^^#) 今日は冷えました~寒かったです!真冬日だったそうです。ラ …

今朝の風景
バスの思い出

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 道内また大荒れの予報ですが、この辺りは今の …

今日の風景
今日の風景&イギリス旅日記㉘

こんばんは(*^^*) きょうは久しぶりにいいお天気で気持ちのいい日でした!どん …

ニセアカシア
良い香りで~。

こんばんは(^^) 今朝の風景、4時半ごろに撮影しました。 今朝はお弁当を作り終 …

今朝の風景ツリバナ
メロンが終わって・・・。

こんばんは(^^) 今朝は雨でした。もやっと蒸し暑い・・・。 で、朝の散歩に連れ …

ティータイム
講習という名のお茶時間(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日の午後はお茶時間! 中富良野町の本幸地 …

今日の風景
父の日で・・・お菓子の注文ありがとう♡

こんばんは(^^) 日中はこんな青空が広がり暑かったんです!洗濯物もよく乾き、こ …

今朝の風景
ラジオ収録、気づきの時間。

こんばんは(*^^*) 今日は朝から暑くなりそう!と思わせる朝でした。一昨日と昨 …