KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝はまた冷え込んで。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は-2℃まで下がり、美しい風景が広がりました。
今朝の風景霜も降りました。
霜なんてきれい~。
日の出日の出風景。
今日の風景良いお天気の1日でしたが、日中は太陽が出ていましたが、雪は解けず・・・でした。
いいお天気だったので、眼科へ行って来たのですが、帰り道、畑の雪が全然解けてなくて、太陽出てるのになぁ・・・とそんなことを思いながら帰ってきました。
飛蚊症、何となく目がかすむ・・・これは加齢によるもので、病的なものではないということでほっとしています。3年くらい前に初めて飛蚊症と言うものになり、その時も加齢で・・・でしたが、最近もう片方の目も怪しくて、機会があったら眼科へ行こうと狙ってました(笑)
目や歯や・・・1年に1回くらいは診てもらわないと・・・という歳になりました。はぁ。
まぁ他は健康、薬も全く飲んでないので(基本的に飲まない派)とりあえずはこんなもんか~と思っています(笑)
さてクロエですが、前のように遊ぶようになってきました。
クロエ

うーん、どこが痛かったのですかね・・・?
元気が戻ればそれでよし!ですが(^^)普段のなんてことない日常があることのありがたさを感じています。
明日は道の駅に焼き菓子納品です。
土曜日、日曜日はキッチンカ―、アミューズマーケットに出店予定です。
今週末もよろしくお願いします!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

初冠雪
初冠雪!&ありがとう、まめたつさん(^^)

こんばんは(*^^*) 今日は朝から風景がいろいろとありまして・・・ その前に・ …

クロエ
お菓子を焼いた1日。&ニュージーランドの旅その14

こんばんは(^^) 今日は早朝からお菓子を焼いたり、パンを焼いたりして過ごしまし …

スノーシューで歩く
スノーシューで!

こんばんは(*^^*) 今日はこれまた今シーズン初のスノーシュー歩きに行ってきま …

クロエ
海へ行きたいなぁ・・・。

こんばんは(^^) あ~今夜は星空も見えないよ・・・。PM2.5!!山の風景もす …

夕景
スズメバチの巣でした・・・。

こんばんは(^^) 今日の夕景です。 ちょうど夕食の時間ごろの景色です。 あまり …

今朝の風景
2周年で!(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。 富良野ブルー!! 大雪山の方もきれい …

午後の様子
雪でした・・。

こんばんは(^^) 今朝も冷え込んで、昨日同様に水たまりは凍っていました。 夫か …

アフタヌーンティ
今日も雪かき!母の旅日記イギリス♡⑧

こんばんは(#^^#) 今日も雪です。雪かきです。 夫は今日はコテージの屋根に上 …

日の出
きれいな空気で。

こんばんは(^^) 今朝はまた雪景色でした。 そして一見わからないのですが、歩い …

今朝の様子
秋、畑の風景。

こんばんは(*^^*) 昨晩から・・お客様にも明日の朝は雨の予報なので傘をお持ち …