準備!準備!
こんばんは(^^)
12月に入ってから少しづつクリスマス準備をしていました。
だいたいはとうに終わっていたのですが、ブログにアップするの、忘れてた~!で今頃です・・・。
YUMIちゃん!今年もちゃんと出してますよ~。素敵な立体絵本、クリスマスバージョン!
ここ数日間はイベントのためのお菓子の準備とティーランチの準備に追われ大バタバタでした。
つい先ほど、最後のケーキが焼けました。ふーっ。
こちらは今日送ったお菓子たち。
焼ききれなかったお菓子は持って行くとのことで、今日も焼いてました。
中富良野の野菜、ハーブ、果物を使ったお菓子たちです。
遠藤ファームさんのさつまいも、かぼちゃ。細木さんのハスカップ。我が家のラベンダー。
残って来ないことをひたすら願ってます(笑)
大阪は暖かいのかな~。久しく行ってないです。
ではでは16日、17日、大阪もりのみやキューズモールベース1Fでのイベント、「北海道中富良野町まつり」よろしくお願いします!
中富良野町の農産物、ビンゴゲーム、移住相談、観光案内など盛りだくさんだそうです!!(^^)
癒しのクロエ!
それではまた~。
関連記事
-
-
クロエ&ティーランチありがとう♡
こんばんは(^^) 今朝、クロの目を見て・・・やっぱり病院行きだね・・・でした。 …
-
-
アフタヌーンティーありがとう♡ イギリス・アイルランドの旅⑳ アイルランド編
こんばんは(*^^*) 今日の夕景です。 昨日、今日とアフタヌーンティーの予約が …
-
-
ラビオリ作り!
こんばんは(^^) 今日はお客様、ラビオリ作り!なんと上手なこと!! それもその …
-
-
ティールームオープンの日!
こんばんは(^^) 今朝の日の出の頃です。5時20分くらい。もう5時過ぎた頃なん …
-
-
今年も海辺の町へ。
こんばんは(^^) 富良野に海は無いのに・・・ そう!今年も行ってきました!増毛 …
-
-
母に会いに札幌へ
こんばんは(^^) 今朝の風景、雪景色ではありません! 今日は暖かく、と言っても …
-
-
イベントで帯広へ。 イギリス・アイルランドの旅㊲ アイルランド編
こんばんは(*^^*) 無事に帯広のイベントが終わり戻ってきました。 イベント準 …
-
-
素敵な夕景の日。
こんばんは(^^) 昨夜も今夜もきれいな星空です。 そして夕暮の空もまたきれいで …
-
-
秋から冬への10月。
こんばんは(^^) 今朝の風景。 日が出た頃は幻想的な風景になっていて、この後は …
-
-
久しぶり!(^^)
こんばんは(^^) 今朝は雨でしたが、次第に雨も上がり夕焼け空もきれいでした。 …
- PREV
- 準備してます!
- NEXT
- Win-Winの関係で(*''▽'')

Comment
ケーキの準備お疲れ様です。
大阪でワクワクしながらお待ちして
ますよ
今週はとても暖かい大阪ですが、日曜日は一気に気温が下がるのかな。
夜は新御堂筋のイルミネーションも綺麗なので、少しでも大阪を楽しんでもらえたらいいのになぁ。
豊中Sさま、こんばんは(^^)
ありがとうございます!!
お~!イルミネーション!伝えておきます!
大阪でお会いできるかも~と言ってたのが、いよいよ現実に・・・ですね(^^)
よーく伝えておきますので!ありがとう~♡
毎年飾ってもらえて嬉しいです。
街はイルミネーションで盛り上がっているようですが、出かける予定もないし、降り積もる雪を見ながらのホワイトクリスマスとも無縁になってしまったし、もうすでにお正月準備に気持ちが行ってます。
ヒロシさん、大阪楽しんでほしいです。
ゆみちゃん、こんばんは(^^)
こちらこそ~!
この立体絵本は我が家のクリスマスデコの定番となってます!!
毎年、まず私が読むというか・・・見ます!ありがとう~♡
そうそう!我が家もクリスマスやお正月や・・・特に今年は子供たちもいないしで普通の日かな?(笑)
ここはショーウインドウの飾りやイルミネーションや音楽も流れてないし、普段と変わりません(笑)おまけにテレビも無いのでCMを見ることも無く、静かなもんです(*”▽”)