KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

英国旅日記2024㉜ イングランド編

   

今朝の風景こんばんは(^^)
山の残雪風景、白い部分が少なくなってきましたね!今日の我が家からの風景です。
チューリップ我が家のチューリップも咲き始めました。
こんなところに植えてない・・・というところから咲き始めている今年のチューリップ!ありがたいですけど。
チューリップ端っこの土手の上に何げなく咲いていた黄色のチューリップを飾りました。ここでは誰にも見てもらえないかも・・・と思い。
ここも植えてないんだけどなぁーの場所でした。
今夜は久しぶりに「焚火でNight」がありました!
今までも予約はあったのですが、天候が悪くてできない日が続いてました。今夜は風も無く、ようやくできました!
焚火私は参加してませんでしたが、クロエのトイレのついでに写真を撮りました。ボケてました・・・。すみません。
クロエそして玄関でみなさんの帰りを待つクロエ。
ずっと遊んでもらっていたので、ひたすら待つ姿が可笑しかった!(笑)こういうところがすごくかわいくて・・・親バカです(笑)
さて今日もイギリス旅です!
ローファーム来た~!ついに来たローファームB&B!
5年ぶりのローファーム。
ローファームこの納屋のタオル類の洗濯物を見ると、ローファームに帰ってきた~といつも思うのでした。
自然の風で乾かすこの出来るこの場所はジュリエットのお気に入り!
ローファームローファームとの出会いは12年前、初めてイギリスに来た時から。そこからずっとイギリスへ行く時は必ず泊っているお気に入りのB&Bです。
偶然見つけたローファームB&Bとの出会いがなかったら、私はこんなにイギリスへ行っただろうか?と思うほど、私にとって素晴らしい出会いでした!
コロナ禍で行けなかった時もすっと私たちを応援し続けてくれたジュリエットでした。なので今度イギリスへ行くことができたら、また絶対に行こう!と心に決めてました。あの頃は先が見えずに不安な日々で、旅に出ることなんて考えられずにいましたが。
また行くことができて本当によかった~(*^-^*)Keeさん、連れて行ってくれてありがとう。AKIさん一緒に来てくれてありがとう。2人には本当に感謝しています!
ローファームにてこれは最後の日に撮った写真です。
みんな笑顔だわ~(*^-^*)
ではではまた明日に続きます!

 - Chloé, イギリス, , , , 風景, KIZUNA

Comment

  1. 小夏父さん より:

    私たちもKIZUNAとの出会いが無ければ
    こんなにも中富にはやって来なかったと
    思います。
    そして中富で出会えた素晴らしい人たち
    も私の大事な財産です。
    出会いは必然だったと思います。

  2. furano より:

    小夏父さん、こんばんは!
    なんと嬉しいことを!!(*^-^*)ありがとうございます。
    偶然・・・のようで必然。
    おもしろいですね・・・。偶然見つけた宿から・・・ですものね!
    私がジュリエットのB&Bをそう思うように、KIZUNAにもまたそう思ってくれている人がいること・・・本当に嬉しいです!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

千島桜
お部屋の桜が咲いたよ(^^)

こんばんは(^^) 桜が咲きました!部屋の中で・・・ですが。 先日いただいた桜の …

今朝の風景
準備は続く。

こんばんは(^^) 今夜はきれいな星空となっているこの辺りです。 今日も朝からイ …

アッシュネスブリッジ
氷の世界が・・・&母の旅日記イギリス♡㉝

こんばんは(#^^#) 今朝は白い世界・・・。9時過ぎに散歩に出たら・・・・まる …

今朝の風景
時代の逆行く・・・&旅日記、チェコ編

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 青空!爽やかな風が吹く気持ちの良い朝!5月 …

今日の風景
ちょっとづつ進んでます!

こんばんは(^^) 今朝はうっすら雪化粧の中富良野でした。ちょっと寒かった! 風 …

お菓子セット
盛りだくさんの日々・・・。

こんばんは(^^) 今朝は霜が降りてました。 朝晩と冷え込む北海道です! 今日は …

食堂
肌寒い~!日でした。

こんばんは(^^) 今日は肌寒い1日でした。それにしても毎日の気温差がすごいです …

ポルボーの夕暮れ
ポルボーの空 旅日記⑤

こんばんは^^; 今朝の空です。今日はぐっと気温が下がったようで、風が冷たかった …

今朝の風景
穏やかに過ぎていってます・・・。

こんばんは(^^) 今朝はまた雪が積もってました。 昨日は高速バス、JRが止まっ …

今日の風景
今日はイギリス的(*^-^*)な午後。

こんばんは(#^^#) 穏やかな午前で、近くに熱気球が飛んでいました。とっても低 …