英国旅日記2024㉜ イングランド編
こんばんは(^^)
山の残雪風景、白い部分が少なくなってきましたね!今日の我が家からの風景です。
我が家のチューリップも咲き始めました。
こんなところに植えてない・・・というところから咲き始めている今年のチューリップ!ありがたいですけど。
端っこの土手の上に何げなく咲いていた黄色のチューリップを飾りました。ここでは誰にも見てもらえないかも・・・と思い。
ここも植えてないんだけどなぁーの場所でした。
今夜は久しぶりに「焚火でNight」がありました!
今までも予約はあったのですが、天候が悪くてできない日が続いてました。今夜は風も無く、ようやくできました!
私は参加してませんでしたが、クロエのトイレのついでに写真を撮りました。ボケてました・・・。すみません。
そして玄関でみなさんの帰りを待つクロエ。
ずっと遊んでもらっていたので、ひたすら待つ姿が可笑しかった!(笑)こういうところがすごくかわいくて・・・親バカです(笑)
さて今日もイギリス旅です!
来た~!ついに来たローファームB&B!
5年ぶりのローファーム。
この納屋のタオル類の洗濯物を見ると、ローファームに帰ってきた~といつも思うのでした。
自然の風で乾かすこの出来るこの場所はジュリエットのお気に入り!
ローファームとの出会いは12年前、初めてイギリスに来た時から。そこからずっとイギリスへ行く時は必ず泊っているお気に入りのB&Bです。
偶然見つけたローファームB&Bとの出会いがなかったら、私はこんなにイギリスへ行っただろうか?と思うほど、私にとって素晴らしい出会いでした!
コロナ禍で行けなかった時もすっと私たちを応援し続けてくれたジュリエットでした。なので今度イギリスへ行くことができたら、また絶対に行こう!と心に決めてました。あの頃は先が見えずに不安な日々で、旅に出ることなんて考えられずにいましたが。
また行くことができて本当によかった~(*^-^*)Keeさん、連れて行ってくれてありがとう。AKIさん一緒に来てくれてありがとう。2人には本当に感謝しています!
これは最後の日に撮った写真です。
みんな笑顔だわ~(*^-^*)
ではではまた明日に続きます!
関連記事
-
-
母の旅日記。東京ぶらぶら。
こんばんは(*^^*) 昨日、今日と東京をぶらついています。 入寮して入学式まで …
-
-
かぼちゃケーキ、試作しました。
こんばんは(^^) 今日はひたむきの皆さんと我が家で新商品の撮影をしました。 地 …
-
-
今朝の風景
こんばんは(^^) 今朝の風景です。 早朝はこんな空で、その後は日の出。 日の出 …
-
-
チューリップの季節(^^)
こんばんは(^^) 桜からチューリップへ。我が家のガーデンの今です。 そして今日 …
-
-
至福の時間はわずか・・・。
こんばんは(^^) 今朝はこんなで、気温も23℃ぐらいで暖かく、日差しもあり・・ …
-
-
田植え始まりました!
こんばんは(^^) 田んぼに水が入り、それが鏡となり山や景色を映し出す・・・私の …
-
-
2018年、今年もよろしくお願いします(^^)
こんばんは(*^^*) 新年あけましておめでとうございます。元日のKIZUNAか …
-
-
ただいま~(^^)
こんばんは(^^) 2週間ちょっとの旅から今日戻ってきました。 片付けや溜まって …
-
-
Chloé愛感じて(#^^#)&ニュージーランドの旅その10
こんにちは 朝は山が見えていなかったものの、時間が経つにつれ姿を現してきた今日の …
-
-
白い山が見えた今朝です。
こんにちは! 今朝は霧が濃くてあたりは真っ白!おまけに気温-0.3℃とついに0℃ …
- PREV
- 英国旅日記2024㉛ イングランド編
- NEXT
- 英国旅日記2024㉝ イングランド編

Comment
私たちもKIZUNAとの出会いが無ければ
こんなにも中富にはやって来なかったと
思います。
そして中富で出会えた素晴らしい人たち
も私の大事な財産です。
出会いは必然だったと思います。
小夏父さん、こんばんは!
なんと嬉しいことを!!(*^-^*)ありがとうございます。
偶然・・・のようで必然。
おもしろいですね・・・。偶然見つけた宿から・・・ですものね!
私がジュリエットのB&Bをそう思うように、KIZUNAにもまたそう思ってくれている人がいること・・・本当に嬉しいです!!