英国旅日記2024㉜ イングランド編
こんばんは(^^)
山の残雪風景、白い部分が少なくなってきましたね!今日の我が家からの風景です。
我が家のチューリップも咲き始めました。
こんなところに植えてない・・・というところから咲き始めている今年のチューリップ!ありがたいですけど。
端っこの土手の上に何げなく咲いていた黄色のチューリップを飾りました。ここでは誰にも見てもらえないかも・・・と思い。
ここも植えてないんだけどなぁーの場所でした。
今夜は久しぶりに「焚火でNight」がありました!
今までも予約はあったのですが、天候が悪くてできない日が続いてました。今夜は風も無く、ようやくできました!
私は参加してませんでしたが、クロエのトイレのついでに写真を撮りました。ボケてました・・・。すみません。
そして玄関でみなさんの帰りを待つクロエ。
ずっと遊んでもらっていたので、ひたすら待つ姿が可笑しかった!(笑)こういうところがすごくかわいくて・・・親バカです(笑)
さて今日もイギリス旅です!
来た~!ついに来たローファームB&B!
5年ぶりのローファーム。
この納屋のタオル類の洗濯物を見ると、ローファームに帰ってきた~といつも思うのでした。
自然の風で乾かすこの出来るこの場所はジュリエットのお気に入り!
ローファームとの出会いは12年前、初めてイギリスに来た時から。そこからずっとイギリスへ行く時は必ず泊っているお気に入りのB&Bです。
偶然見つけたローファームB&Bとの出会いがなかったら、私はこんなにイギリスへ行っただろうか?と思うほど、私にとって素晴らしい出会いでした!
コロナ禍で行けなかった時もすっと私たちを応援し続けてくれたジュリエットでした。なので今度イギリスへ行くことができたら、また絶対に行こう!と心に決めてました。あの頃は先が見えずに不安な日々で、旅に出ることなんて考えられずにいましたが。
また行くことができて本当によかった~(*^-^*)Keeさん、連れて行ってくれてありがとう。AKIさん一緒に来てくれてありがとう。2人には本当に感謝しています!
これは最後の日に撮った写真です。
みんな笑顔だわ~(*^-^*)
ではではまた明日に続きます!
関連記事
-
-
今日の風景
こんばんは(*^^*) 今日は今朝の日の出風景を! 起きて窓の外を見たら、とって …
-
-
クロエ人気で・・・(*’▽’)
こんばんは(^^) 今朝の風景。 今日久しぶりにクロエと散歩に出たら、下では稲刈 …
-
-
小豆の収穫が始まりました!
こんばんは(^^♪ 今朝は霧で真っ白でしたが、そんな時から前の畑からは機械の音が …
-
-
プライスカード、ありがとう♡
こんばんは(^^) 今日は美しい山の風景が見れました! なんだかとても久しぶり! …
-
-
余裕な日(*^-^*)
こんばんは(^^) すっかり朝の日課となったクロエとのフリスビーです! たいして …
-
-
ティーランチ&4年前・・。
こんばんは(*^^*)今朝の様子です。 昨日と打って変わって静かでした。写真を撮 …
-
-
チョコレートコスモス
こんばんは(#^^#) 今年も毎年、数年ぶりに、10年ぶりに・・・とリピーターの …
-
-
クロエ、6歳になりました!
こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日も穏やかでよいお天気で、春のような気候 …
-
-
今朝も素敵な風景でした!
こんばんは(^^) 今朝も雲海が!日の出前。 すごく素敵な風景で・・・ この後、 …
-
-
シナモンロールとアドベントカレンダー♬7♫
こんばんは(^^) 今日も暖かく、湿った雪が降ったり止んだり。ちょっとの晴れ間に …
- PREV
- 英国旅日記2024㉛ イングランド編
- NEXT
- 英国旅日記2024㉝ イングランド編

Comment
私たちもKIZUNAとの出会いが無ければ
こんなにも中富にはやって来なかったと
思います。
そして中富で出会えた素晴らしい人たち
も私の大事な財産です。
出会いは必然だったと思います。
小夏父さん、こんばんは!
なんと嬉しいことを!!(*^-^*)ありがとうございます。
偶然・・・のようで必然。
おもしろいですね・・・。偶然見つけた宿から・・・ですものね!
私がジュリエットのB&Bをそう思うように、KIZUNAにもまたそう思ってくれている人がいること・・・本当に嬉しいです!!