雪がすごい!!&ベリーU^ェ^U
こんばんは(*^^*)
NODOです・ω・
この写真は、前の写真ですけれど、最近雪がすごいですね!!
今朝窓を見たらびっくりでした!!
この写真なんかよりも積もってました(´・ω・`)
11月の始めなのにこんなに積もってしまいました(*_*)
今日の夜もまだ降り続いています。
そろそろスキーウェアーを着て登校かな!!
登校中、雪より寒いのが嫌です(´;ω;`)
この写真も、今日撮ったのではないですが、久しぶりにベリーです!!
雪がないので、10月の写真かも。
ベリーも元気ですよ\(^o^)/
前に、ボールで遊びました!!
久しぶりに遊んだけれど疲れました(;´∀`)
ベリーは元気だな~、と思いました!
今日は、雪のことと、ベリーについてでした!!
NODOからの投稿でした☆
関連記事
-
-
今日も感謝で!
こんばんは(^^) 今日も暑かった~と報告するの、今日で何日目?ですね・・・! …
-
-
アジサイ、涼しげに・・・。
こんばんは(^^) あ~今日も暑かった~! ということで・・・・ コテージまでの …
-
-
カンパニュラの季節に!
こんばんは(^^) 夜になり涼しくなりましたが、蒸し暑い1日でした! クロエの調 …
-
-
よいお天気で!
こんばんは(^^) 今日はとってもいいお天気になりました。こうなると心もウキウキ …
-
-
今朝は雪と氷の世界
こんばんは(^^) 今日は今朝の様子を存分に!(^^) 雪と氷の世界になった今朝 …
-
-
今だけ見えるよ!
こんばんは(^^) ようやく雪も無くなってきた我が家です。 写真の斜面にはもう無 …
-
-
キガラシ畑
こんばんは(^^) 今朝の空です。うろこ雲?秋のような空。日中はカッと暑くなりま …
-
-
いやいや、久しぶりの・・・。
こんばんは(^^) 今朝の風景です。早朝4時くらいは朝焼けだったそうです。 私は …
-
-
ルバーブの季節。ニュージーランドの旅その4
こんにちは! 今日はのっけからクロエです!!朝から雨で景色の写真も撮れませんでし …
-
-
暑さにやられる・・・(T_T)
こんばんは(#^^#) 今日はまたここ数日の最高の暑さが更新されたような日でした …
- PREV
- ぬいぐるみ紹介☆彡
- NEXT
- TOYストーリー☆★

Comment
前の写真かいっ!
コメントありがとうございます!
そうですよぉぉぉっ!!
NODOちゃんの投稿、楽しく読ませてもらってますよ。
いつもの年より、早い大雪大変ですね。
風邪ひかないように、気をつけてね。
ベリーは、きっと雪を喜んでることでしょう。
コメントありがとうございます!
楽しく読んでもらい嬉しいです(o・ω・o)
ベリーは、喜んでいますよ♡
NODOは…。ビミョー(._.)
まだ11月なのに、雪景色になりましたね。
そして、雪かきをすると重たーい・・・
ベリーは、やっぱり喜んでるんだね!
冬の登校姿を見ると、寒い中、すごいなと思っています。
コメントありがとうございます^_^
雪かき大変ですよね~(-.-;)
毎朝寒くて辛いです( ;∀;)