雪がすごい!!&ベリーU^ェ^U
こんばんは(*^^*)
NODOです・ω・
この写真は、前の写真ですけれど、最近雪がすごいですね!!
今朝窓を見たらびっくりでした!!
この写真なんかよりも積もってました(´・ω・`)
11月の始めなのにこんなに積もってしまいました(*_*)
今日の夜もまだ降り続いています。
そろそろスキーウェアーを着て登校かな!!
登校中、雪より寒いのが嫌です(´;ω;`)
この写真も、今日撮ったのではないですが、久しぶりにベリーです!!
雪がないので、10月の写真かも。
ベリーも元気ですよ\(^o^)/
前に、ボールで遊びました!!
久しぶりに遊んだけれど疲れました(;´∀`)
ベリーは元気だな~、と思いました!
今日は、雪のことと、ベリーについてでした!!
NODOからの投稿でした☆
関連記事
-
-
お気に入りのお酒に!
こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。なんとなくすっきとしない朝でした・・。そして …
-
-
お知らせ、たくさんあります(^^)
こんばんは(^^) 今朝から午前中はわりと良いお天気だった富良野地方です。 でも …
-
-
早春の風物詩、今年も・・・&ティーランチ、ありがとう♡
こんばんは(^^) 今朝5時過ぎのここからの風景です。まだ町の灯りがみえますね・ …
-
-
大寒波到来でも・・・。
こんばんは(^^) 今朝の道新の1面は大寒波!でした・・・。その文字を文字を見た …
-
-
12月、楽しみな毎日!
こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ 昨日、福岡の由美ちゃん、てっちゃんか …
-
-
暖かな日で。
こんばんは 今日は満月だそうで・・・きれいな月夜です。 そして春を思わせる暖かな …
-
-
11月、雪景色!
こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そして積もりました~!! まだ11月だよね …
-
-
綿毛の季節!
こんばんは(^^) 今日はまた気温が下がり、夕方からは雨となりました。温度差激し …
-
-
今日のベリー&イベントお知らせ
こんばんは(#^^#) 久しぶりに気温が上がって、ようやく暖かさが戻ったかな~と …
-
-
今日のこと
こんばんは(*^^*) 雲の多い朝でしたが、今日も良いお天気で暑い1日でした。 …
- PREV
- ぬいぐるみ紹介☆彡
- NEXT
- TOYストーリー☆★

Comment
前の写真かいっ!
コメントありがとうございます!
そうですよぉぉぉっ!!
NODOちゃんの投稿、楽しく読ませてもらってますよ。
いつもの年より、早い大雪大変ですね。
風邪ひかないように、気をつけてね。
ベリーは、きっと雪を喜んでることでしょう。
コメントありがとうございます!
楽しく読んでもらい嬉しいです(o・ω・o)
ベリーは、喜んでいますよ♡
NODOは…。ビミョー(._.)
まだ11月なのに、雪景色になりましたね。
そして、雪かきをすると重たーい・・・
ベリーは、やっぱり喜んでるんだね!
冬の登校姿を見ると、寒い中、すごいなと思っています。
コメントありがとうございます^_^
雪かき大変ですよね~(-.-;)
毎朝寒くて辛いです( ;∀;)