KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雪がすごい!!&ベリーU^ェ^U

   

雪こんばんは(*^^*)
NODOです・ω・
この写真は、前の写真ですけれど、最近雪がすごいですね!!
今朝窓を見たらびっくりでした!!
この写真なんかよりも積もってました(´・ω・`)
11月の始めなのにこんなに積もってしまいました(*_*)
今日の夜もまだ降り続いています。
そろそろスキーウェアーを着て登校かな!!
登校中、雪より寒いのが嫌です(´;ω;`)
ベリーこの写真も、今日撮ったのではないですが、久しぶりにベリーです!!
雪がないので、10月の写真かも。
ベリーも元気ですよ\(^o^)/
前に、ボールで遊びました!!
久しぶりに遊んだけれど疲れました(;´∀`)
ベリーは元気だな~、と思いました!
今日は、雪のことと、ベリーについてでした!!
NODOからの投稿でした☆

 - nodoka, お天気、気候, ベリー

Comment

  1. 横浜在住・T より:

    前の写真かいっ!

  2. 福岡の由美ちゃん より:

    NODOちゃんの投稿、楽しく読ませてもらってますよ。
    いつもの年より、早い大雪大変ですね。
    風邪ひかないように、気をつけてね。
    ベリーは、きっと雪を喜んでることでしょう。

    • NODO より:

      コメントありがとうございます!
      楽しく読んでもらい嬉しいです(o・ω・o)
      ベリーは、喜んでいますよ♡
      NODOは…。ビミョー(._.)

  3. YUMI より:

    まだ11月なのに、雪景色になりましたね。
    そして、雪かきをすると重たーい・・・
    ベリーは、やっぱり喜んでるんだね!
    冬の登校姿を見ると、寒い中、すごいなと思っています。

    • NODO より:

      コメントありがとうございます^_^
      雪かき大変ですよね~(-.-;)
      毎朝寒くて辛いです( ;∀;)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

我が家の景色
今日も感謝で!

こんばんは(^^) 今日も暑かった~と報告するの、今日で何日目?ですね・・・! …

アジサイ
アジサイ、涼しげに・・・。

こんばんは(^^) あ~今日も暑かった~! ということで・・・・ コテージまでの …

カンパニュラ
カンパニュラの季節に!

こんばんは(^^) 夜になり涼しくなりましたが、蒸し暑い1日でした! クロエの調 …

スノーシューで歩く
よいお天気で!

こんばんは(^^) 今日はとってもいいお天気になりました。こうなると心もウキウキ …

松の葉と雪
今朝は雪と氷の世界

こんばんは(^^) 今日は今朝の様子を存分に!(^^) 雪と氷の世界になった今朝 …

林の向こう
今だけ見えるよ!

こんばんは(^^) ようやく雪も無くなってきた我が家です。 写真の斜面にはもう無 …

キガラシ
キガラシ畑

こんばんは(^^) 今朝の空です。うろこ雲?秋のような空。日中はカッと暑くなりま …

クロエ
いやいや、久しぶりの・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。早朝4時くらいは朝焼けだったそうです。 私は …

ルバーブ
ルバーブの季節。ニュージーランドの旅その4

こんにちは! 今日はのっけからクロエです!!朝から雨で景色の写真も撮れませんでし …

今日の風景
暑さにやられる・・・(T_T)

こんばんは(#^^#) 今日はまたここ数日の最高の暑さが更新されたような日でした …