KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雪がすごい!!&ベリーU^ェ^U

   

雪こんばんは(*^^*)
NODOです・ω・
この写真は、前の写真ですけれど、最近雪がすごいですね!!
今朝窓を見たらびっくりでした!!
この写真なんかよりも積もってました(´・ω・`)
11月の始めなのにこんなに積もってしまいました(*_*)
今日の夜もまだ降り続いています。
そろそろスキーウェアーを着て登校かな!!
登校中、雪より寒いのが嫌です(´;ω;`)
ベリーこの写真も、今日撮ったのではないですが、久しぶりにベリーです!!
雪がないので、10月の写真かも。
ベリーも元気ですよ\(^o^)/
前に、ボールで遊びました!!
久しぶりに遊んだけれど疲れました(;´∀`)
ベリーは元気だな~、と思いました!
今日は、雪のことと、ベリーについてでした!!
NODOからの投稿でした☆

 - nodoka, お天気、気候, ベリー

Comment

  1. 横浜在住・T より:

    前の写真かいっ!

  2. 福岡の由美ちゃん より:

    NODOちゃんの投稿、楽しく読ませてもらってますよ。
    いつもの年より、早い大雪大変ですね。
    風邪ひかないように、気をつけてね。
    ベリーは、きっと雪を喜んでることでしょう。

    • NODO より:

      コメントありがとうございます!
      楽しく読んでもらい嬉しいです(o・ω・o)
      ベリーは、喜んでいますよ♡
      NODOは…。ビミョー(._.)

  3. YUMI より:

    まだ11月なのに、雪景色になりましたね。
    そして、雪かきをすると重たーい・・・
    ベリーは、やっぱり喜んでるんだね!
    冬の登校姿を見ると、寒い中、すごいなと思っています。

    • NODO より:

      コメントありがとうございます^_^
      雪かき大変ですよね~(-.-;)
      毎朝寒くて辛いです( ;∀;)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

雨上がりの風景
雨上がりの風景

こんばんは(^^) 今日は夕方から大雨となりました。先日の台風の時より降った感じ …

今日の風景
今日のティーランチは・・。

こんばんは(#^^#) 今朝は早起きしてスコーン焼きましたよ~。 いろいろな作り …

夕景
今日も素敵な風景で!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気でよい風景が見れました! 気温も上がり暖かな …

今朝の風景
偶然?必然?(^^)

こんばんは(^^) 19号線からの我が家です。 昨日keeさんとクロエと散歩した …

今朝の風景
お手伝いありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日も暑かった~!! 今年も昨年同様、コテ …

今朝の様子
小豆、スコーン・・。

こんばんは(^^) 全国的に大荒れのお天気・・・。今朝の道新には道東の暴風雪の様 …

今朝の風景
At はっぱジェラード

こんばんは(#^^#) 今日もどんより曇り空と雪でした。でも今はうちの上のあたり …

クリスマス
すぐ戻るものと戻らないもの(*’▽’)

こんばんは(^^) 昨日の素晴らしかった景色とは打って変わり、雪模様の日でした。 …

日の出
今朝の風景、日の出の頃。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出の頃。 今日は頑張って早起きしましたからね …

今朝の風景
11年前の出来事。

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出前の様子です。いつもより30分ぐらい早起きし …