KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

疲れた~(*”▽”)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日はうちのあたりだけ?風が強かったようです。
私はクロエを連れて2線までしか行ってませんが。
朝、農作業の手伝いに行った夫でしたが、強風のため午前中で終わりとなりました。
夕方も散歩に出ましたが、強風のため途中で戻ってきました。
夕景NODOが急にYouTubeを見ながら体操を始めました!
ついでに私もやったのですが、疲れた~。
懐かしい・・・コロナ禍のステイホーム期によくみんなで見てたトレーナーの人で、音楽も体操も同じのがあって、懐かしく動いてました。
でもあれから3年・・・すごく疲れるようになってた~。3年は大きい・・・。特に小さな子と年寄りには・・・と思います。
20代~40代くらいは体力やこれからのことなどにはそんなすごく影響があったわけではないように思います。みんな何かしらの影響はあったと思うけど。
これからの小さい子や1年1年で体力がガクッと落ちるような年代の人達にはこの3年間は特に大きかったのでは・・・。
私も自分の体力の落ち具合に悲しくなりました。でもこれはたいして運動もしてなかった証拠ですね~。
でも若い人が家にいるってやっぱりいいですね~。YouTube見ながら体操なんてすっかり忘れてました(笑)
今日、ひたむき会議が我が家であったのですが、ちょこっとNODOも来て、みんなでNODOのフラダンスの動画を見せてもらったり・・・というか見せた(笑)
若いエネルギーはいいね~なんて話になりました(笑)
いろんな世代が同じ家にいることって、やっぱりいいとこあるよね・・・って思いました。もちろんいいとこばかりではなく、大変なことの方が多そうだけど。人と係わっていくことって、そもそも面倒なこと多し、自分中心でもいられないし、だから面白いというのもあるよなぁ~。って息切れしながらそんなこと思いました。
クロエ

暇すぎて…のクロエ(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

山歩き
今日は山歩き!

こんばんは(#^^#) 9月、2つの連休が終わってほっと一息の今夜です。21日か …

今朝の風景
オンライン講座!

こんばんは(^^) 今、頭が疲れて朦朧としています(笑) かなり真剣に映画を見て …

クロエとタイヤショベル
Win-Winの関係で(*”▽”)

こんばんは(^^) 今朝はまた積もっていて、私とクロエは玄関先とコテージのデッキ …

今日の夕景
今日の風景~冬の散歩

こんばんは(*^^*) 晴れました!1日を通して美しい風景でした。 朝のKIZU …

アフタヌーンティー
大切にしてること。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そしてクロエです。残念ながら今朝は雪かきす …

クロエ
スライドショーデビュー!

こんばんは(^^) 晴れ~!!の1日。湿度も高く・・・。 今日はガーデンにいたト …

タケノコ
タケノコ、届きました!

こんばんは(^^) 一部に雪の残っているところもありますが、今はようやく写真のよ …

クロエ
癒しのクロエ(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日もよいお天気の富良野地方でした!天気予報でも洗濯日和です …

バラ
Kizunaのバラ

こんばんは(^^) 昨日は・・昨日もブログを投稿してからか・・文章だけ書き終わっ …

今朝の様子
新企画!

こんばんは(*^^*) すっきりしないお天気の続く富良野地方です。おまけに毎日寒 …