今日は‥なんでしょ・・。
こんばんは(^^)
今日はちょっと持ち直して・・元気です!
昨日は夏バテだったのかな・・・?富田ファームにちょっとだけ寄り、図書館へ行って帰ってきて少しだけ昼寝をしたのですが、だるくて起き上がるのがやっとで、それからも頭は痛いし、ぼやっとしていて苦しかった~。一口のワインも飲まず(飲めず)寝たのでありました・・・。(>_<)
年々体力がなくなっていくのを感じています。やっぱり鍛えなきゃ・・ですね。ずーっとずーっと働く予定の私です。動けなくなるまで働く予定です・・・と以前は思っていたのですが、こう疲れを感じてくると不安になってきますね・・・。まぁいずれにせよ動けるうちは働くつもりなので、それでいいか~(^^)
老後とか、定年退職とか(ないけどね!)昔からあまり考えたことがありませんでした。いろんなことがある人生がいいなぁと若い頃は考えていました。
でも若い頃のように体が動かなくなってくると・・・なるほど!会社員(とか)→定年→豊かな老後、またはそれなりの老後。というのは理にかなって生き方だったかも?ようやく今頃思えるようになりました(笑)遅すぎ。
世の中ではいろいろと問題になってますが・・・はなからレールに乗ってない人生では、やっぱりずーっとずーっと働こう・・なのです。でもこれも健康なら!ですけどね。
しかしよぼよぼになって宿なんてやってられるんだろうか?想像しただけで笑える・・。笑えない?
今日も暑かった!昨日の私の様子を心配してか、今日もアイロンがけをやってくれたハル。暑いのでそれだけでもとっても助かってます。
近くにいてくれるだけでも張り合いになって嬉しんだけど・・・本当は映画やDVDを一緒に見たりしたいけど、今のところそんな時間も無し!
近くにいても、離れていても子供の存在は等しく大きく、彼女たちがいるから頑張れる!というのはあります。
でも私たちの仕事上、いろいろと苦労かけてることもまた事実で。お互い頑張ろうね!ん?いつまでたっても親の位置に立ってないなー。
それではまた~。
関連記事
-
-
今朝の風景&出来事
こんばんは(*^^*) 今朝の風景、空が素敵でした! 毎朝、起きてすぐに窓の外を …
-
-
今朝は雲海が!
こんばんは(^^) 今朝の日の出の頃。5時ちょっと過ぎ。ついに5時台になったかぁ …
-
-
どっさり雪!!
こんばんは(^^) 今朝の風景!やっぱり積もってた! クロエと朝一番にトイレに出 …
-
-
クロエとの日②
こんばんは(^^) 寒い1日でした。 クロエとの散歩、またスキーウェアに戻りまし …
-
-
いってらっしゃい(*^^*)
こんばんは(*^^*) 今朝方・・と言うより深夜2時頃、トイレに起き、その後すぐ …
-
-
アスパラ料理に燃える(笑)
こんばんは(^^) 今朝も雪で、寒くて・・・。午前中はどんより雲・・・。 そして …
-
-
大雨で・・。
こんばんは(^^♪ 昨晩は大雨でした。夜通し降っていたと思います。屋根をたたきつ …
-
-
JRの走る風景・・・。
こんばんは(^^) 一昨日くらいから・・・ウィンドウズ10の更新でバタバタしてま …
-
-
素敵な色です!
こんばんは(^^♪ 今朝の空、朝焼けです。主人が4時頃スマホで撮ったものをパソコ …
-
-
春を感じて!
こんばんは(^^) なんとも春。早春を思わせる朝の風景でした。 この霞がかったぼ …
- PREV
- リゾート気分で・・・。
- NEXT
- 玉ねぎの収穫始まりました!

Comment
一つひとつ目の前のことを丁寧にやっていったら、きっと行くべき方向に開けていくのでしょうね。その時々にちゃんと助けてくれる誰かも現れて♡
こけしさん、こんばんは(^^)
いつもありがとうございます。
行くべき方向・・・それがまさしく今、考えていることです!
私の行きべき方向・・・もし間違ってなかったら良い出会いがあるのでしょうね・・。そう思ってます。ありがとうございました。