我が家の桜です!
こんばんは(^^)
我が家の桜です!
咲き始めました。それにしても今日は寒かった~。
夜、9時半過ぎ。食堂には私とNODO.そしてクロちゃん。
私はパソコンに向かっていて、NODOは勉強しています。その周りでクロちゃんが走り回っている状況・・・。鬼のように走り回っています(笑)
すごいです!私とNODOは全く集中できません・・・(T_T)もうおかしくて、おかしくて・・・(笑)
夜になって・・・寝るころになるとエキサイトしてくるクロちゃん。毎晩大変・・・。

今も何度中断させられたことか・・・・。
毎日ボール遊びをしているクロちゃん。
ボールを勢いよく取りに行くんですが、渡してくれない・・・。最初の2回ぐらいは持ってきて、ぽとっと落とすんですけどね・・・。
遠くに行ったり、テーブルの下に行ったり・・・。
こんなことを朝、昼、晩とやってます。
とにかくうるさいので(笑)この辺で・・。
それではまた~。
関連記事
-
-
アジサイ、涼しげに・・・。
こんばんは(^^) あ~今日も暑かった~! ということで・・・・ コテージまでの …
-
-
見守っています!
こんばんは(^^) 今朝は熱気球が飛んでましたよ! 夏は係留ですが雪が積もり、畑 …
-
-
クジャクチョウ!
こんばんは(^^) 雨で白く煙る今朝のKIZUNAガーデンです。この後は晴れたの …
-
-
それぞれの冬。
こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 そして・・・冷え込みました~。ま …
-
-
いやいや、久しぶりの・・・。
こんばんは(^^) 今朝の風景です。早朝4時くらいは朝焼けだったそうです。 私は …
-
-
今日の風景
こんばんは(^^) 空気が澄んで、きれいな風景が広がった今日ですが、寒かった~。 …
-
-
クロのおばかさん(*´▽`*)
こんばんは(^^) 良いお天気でした~。 ということで、こんな日はクロエと外で遊 …
-
-
あ~ZINE作り!
こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日、重大な問題が発生しました・・・。と、 …
-
-
何だかね・・・おつかれさま~(^^)
こんばんは(^^) 今日はいろいろなことがあった日でした! まずはティールームオ …
-
-
寒い!今日のこと。
こんばんは(#^^#) 今朝の写真です。寒そうな雰囲気伝わるでしょうか・・・。最 …
- PREV
- エゾムラサキツツジも咲きました!
- NEXT
- クロちゃん、救世主!
