KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

コテージと小道

   

コテージこんばんは(^^)
今朝の風景、今日はコテージまでの小道の様子。シャスターデイジーやリシマキア、ミヤコワスレなどが彩ってます。
ミヤコワスレそしてシャクヤクも花をたくさんつけてきました。
シャクヤクリピーターのMご夫妻が今日からいらしてくれています!
いつも6月上旬~中旬ごろにきてくれます。前は小学校の運動会が近くなると、そろそろMご夫妻が来られる頃だなぁと思ったものでした。今は町民運動会が近くなると同じ事を思ってます。(もう小学生はうちにいないので)いつも子供たちの鼓笛の頑張りを見学してくれたMご夫妻なんです。ありがとう♡
そんなMご夫妻と今夜は餃子パーティ(?)餃子をたくさん作って夕食を一緒させてもらいました。いつもありがとうございます(*^-^*)
夕食風景なじみのお客様だけの時は、普段の夕食と変えることも多い我が家です。
一緒に楽しめたら・・・が1番にきます(笑)
さて明日は・・・どうか晴れてください!!
それではまた~。

 - , , 風景, KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
皆さんの場で!

こんばんは(^^) 今日は朝からかなりの雨でした。 でもそれほど寒くない日でした …

空港
久しぶりの空港!

こんばんは(^^) てなことで(今朝の続きです)久しぶりに旭川空港へ行ってきまし …

今朝の風景
おばあちゃんとベリー

こんばんは(*^^*) 今朝の19号からの風景です。 写真を撮った後、上っていく …

今朝の風景
寝苦しい日・・・。

こんばんは(^^) 蒸し暑さから超暑い日に変わった今日の富良野地方です。 今朝は …

今朝の風景
重たそう~!!

こんばんは(^^) 雪~!今朝の風景です。 なんとまぁ重たそうな雪!この雪のおか …

今朝の風景
ボランティアとパン

こんばんは(*^^*) 朝は結構晴れてたのに・・・今日も雨!大雨! そんなわけで …

クロエちゃん
今日もクロちゃん!

こんばんは(^^) 今日は最初からクロエちゃんです! 今日は朝からお天気悪くて、 …

パスタづくり
パスタを作ろう!

こんばんは(^^) 今朝の写真です。6時半前です。ようやくちょっと明るくなってき …

今日の空
4年後

こんばんは(*^^*) 今朝、と言ってもまだ暗い早朝3時ぐらいだったと思いますが …

雪の景色
凍れた朝

こんばんは(^^) 今朝はまた冷え込みました~!-20℃近くまで下がりました!寒 …