KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝もまた素敵な空!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の空です!5時時過ぎ、日の出前。
今朝の風景毎日違う表情を見せてくれる空。感動したり、驚いたり、はたまたつまんない・・・と思ったり。私の1日はこの空のチェックから始まります。
今日は「おー!」感動でした。
さて、ハルが旅立ち、NODOも土曜講習のためまだ帰宅してなく、お客様も休まれていて、家の中は静か・・・。なんだか寂しい・・・。いずれこの状況に慣れるんだろうけどしばらくは寂しいかな・・・などとセンチなことを言ってないで、私も頑張ろう~!です。ん?何を?ですが・・またぼちぼちとずっと放っておいた英会話を始めようと思っています。もはやラジオも聞いていなかったし・・。テキストは買ってたんですけどね・・。意味なし!でした。
ハルから教わったGoogleいろいろもやらなきゃ忘れるしね。
9月中旬。まだ夏の野菜も有り、かぼちゃ、玉ねぎ、ジャガイモなどの夏の終わりから秋の野菜も有り、私に嬉しい季節!
坊ちゃんかぼちゃのグラタン好評の坊ちゃんかぼちゃの丸ごとグラタン。かぼちゃ、おいしいです~。
今年もせっせと作っています。
富良野の野菜は本当においしいです!
それではまた~。

 - 私ごと, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
おやすみメモ

こんばんは(^^♪ 今日も雨が降ったり止んだりと肌寒い1日でした。今日から7月! …

夕方の雲
この頃のこと

こんばんは(^^♪ 先程いつもより帰りの早い娘を駅まで迎えに行って来ました。外に …

早朝の様子
北海道ガーデンランチ

こんばんは(^^♪ 今日の早朝は山がはっきりと見えていました。でもなんとなく霧に …

今朝の風景
開拓の地に・・。

こんばんは(^^) ここ西中地区に開拓の碑があるのをご存知でしょうか?19号線、 …

今日の風景
「駄菓子屋いと」

こんばんは(^^) 暑くなった1日でした~。でも我が家は涼しいです。ちょっと高い …

クロエ
積もりました~!

こんばんは(^^) 今朝は少し積もってました。 こんな日のクロエはウェアを着せら …

夕方の風景
明日は久しぶりのキッチンカー!

こんばんは(^^) 今朝はまた雪が積もっていて、どんより暗い感じでしたが、良いお …

今朝の風景
今日も何とか・・。

こんばんは(^^) こんこんと寝ました。7時過ぎまで。今日はラッキーな事に祝日で …

クロエ
善意の輪!

こんばんは(^^) 雪、曇り時おり太陽の光。という今日、本当はNODOとまたスノ …

今朝の様子
手作りおみやげ(*^_^*)

こんばんは(*^^*) 今日は中富良野町のウィンターフェスティバル&スキー大会で …