KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景&ティーランチありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今朝の風景です。
今朝の風景お月さまも・・・
今朝の風景十勝岳の方が赤くなるとその色が食堂の窓に写り、それがとても素敵なんです・・・。今シーズン、この光景を何回か見てます。今朝もそうでした。
そして今日もティーランチの予約がありました。ありがとうございました。
ティーランチ今日はいつもとちょっと変えてみました。
サンドイッチとキッシュサラダバージョンをメインに考えてみました。
ほんの数日前に来てくれたばかりのお友達がまた来てくれることになっていたからなんです・・・。頭の中をいろいろ駆け巡らせ・・・こんなのどうだろう??これがよければいつもタイプに加え、サンドイッチバージョンとしてこのタイプもやってみようか・・・などなど考えまして(^^)
そんなことも正直に話しながら、私も参加させてもらい楽しい時間を過ごさせてもらいました。
そして窓からの風景は・・・
窓からの風景大雪山の方もきれいに見え
窓からの風景夕方近くの十勝岳で
窓からの風景そして日が落ちる前。
今日もありがとうございました。
それではまた~。

 - お天気、気候, お菓子、ケーキ, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

虹
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の様子から・・今日は1日の景色です! 昨日と同じよう …

今朝の空
びっくり!嬉しい夜!

こんばんは(^^) 今朝の空です! この空の感じからも、北海道はもう秋!とおわか …

夕方の風景
日が長くなってきました(^^)

こんばんは(^^) 今日は日曜日!クロのバリカンデー(笑) 首の周りをきれいにし …

今朝の風景
今日も雪で・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今朝は一層暗く、水墨画の世界のようでした。 …

アフタヌーンテーィランチ
今朝は和食で^_^

こんばんは(^^) KIZUNAの朝食風景・・と言ってもお客様がいらっしゃる前に …

ティーランチ
2月のティーランチ

こんばんは(^^) 昨日に続き今日はティーランチ!こちらも毎年来てくれているお二 …

ベリクロクッキー
ベリクロクッキー!

こんばんは(^^) 今朝も雪がどっさり! -4℃ぐらいだったけど暖かく感じた朝で …

アフタヌーンティー
お話たくさん!の1日(^^)

こんばんは(^^) 今朝のクロエ。夫は大阪。よってここからのライブ中継がお休みで …

今朝の風景
小夏ご夫妻といろいろ(^^)

こんばんは(^^) 今日はあちこちでJR線が止まっていたらしいです。ここ富良野線 …

コテージ
積もった~!

こんばんは(^^) 今朝は積もってました~! 今朝の雪景色をどうぞ! 19号線で …