KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

我が家からの風景!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今日は1日を通して素敵な景色でした!秋晴れの日。風は冷たく、日の当たらないところは本当に寒かった!
でもこんな日は景色がきれいなんですよね!
刻々と変わる風景をどうぞ。
今朝の風景

今朝の風景

今日の風景
今日の風景そして夕方・・・
夕方の風景たなびく噴煙。
ずっと見ていても飽きない風景。我が家からの眺めです。
それではまた~。
あっ!クロエ!
クロエちょっとボーダーコリーな今日のクロエ!(^^)

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
札幌考

こんにちは(*^_^*) 今朝、6時ぐらいの風景です。月も見えていましたが写って …

カラマツの紅葉
カラマツの紅葉

こんばんは(^^) 今朝も素敵でした~。我が家からの風景・・・。 10月の終わり …

クロエ
今朝はやられた~(笑)

こんばんは(^^) 今朝はやられました~(笑) 何ともしおらしくしている様子のク …

マロウ
やさしい中富良野です。

こんばんは(^^) 今日も暑かった~! 夏の空ですね! 一輪車の花、昨日マキちゃ …

ハイキングコース
今日はハイキング!

こんばんは(^^) 写真は吹上温泉「白銀荘」の駐車場のあたりです。 絶好のハイキ …

アマガエル
今日の風景

こんばんは(^^) 今日は1日を通して素敵な景色の広がりました~! 庭ではアマガ …

散歩
母の日で(#^^#)

こんばんは(^^) 今日は雨でまた肌寒くなった日でした(T_T) 雨だけどちょっ …

夕景
素敵な夕方(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝、写真を撮っていると雨がポツリポツリ。この後は雨とな …

今朝の様子
15年目の。

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出前。 そして日の出後。秋の朝のなんて素敵なこ …

田んぼ水鏡
散歩で出会った風景

こんばんは(^^) 昨日の富良野地方、29℃で夏日だったそうです!! 今日も暑く …