KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ルピナスの季節です!

   

今日の風景こんばんは(^^)
気づくと6月に入ってました!そう、もう6月でした~。北海道の一番いい季節ではないでしょうか。
でも今日も寒かった・・・。今週も寒いらしいです。変なお天気で初夏なんだろうけど、初夏の感じがしない・・・。
そんなことで、HPの表紙の言葉も変えなきゃ!と今日は朝からパソコン開いて、HPを管理してくれているオッジさんへ文章と写真を送りました。
ルピナスルピナス、どんどん咲いてきてます!
ルピナス食堂の窓から見るこの風景、とってもいいです。
6月はルピナスの季節。今だけの食堂からの風景(^^)
クロエ朝からみんな忙しくしていて・・・つまんないクロエ!ホント、つまらなそうだった(笑)
明日から焼き菓子納品、キッチンカ―、イベントと続くので、今日からはお菓子を焼くのも忙しく、あっという間に夜です!!
草取りもしたし、図書館へも行ったし、知り合いのところへイベントのチラシも持って行った。こんな日はクロエのことはほとんどできず(T_T)
散歩は全部夫が行ってくれました。クロエもふて寝(笑)するわけです!
小道明日は東川町の道の駅に焼き菓子納品です。よろしくお願いします。
明後日はキッチンカ―、アミューズマーケットさんに出店。
日曜日はいよいよイベントです!
結局今日も何1つ準備できなった・・・・。いいや~明日頑張ろう~って、明日はキッチンカ―用のお菓子を焼かなきゃです。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

畑の風景
今時期の風景

こんにちは(^^) 今朝の風景です!朝から快晴!でも今は風は強く、雲も多いです。 …

クロエ
みんなそれぞれに・・・。

こんばんは(^^) 気づくと今日は景色の写真を1枚も撮っていなかった・・・。 例 …

朝の景色
最近の朝模様

こんばんは(^^♪ 今日はだんだんとお天気が回復し、午後から雲も途切れ山が見えま …

ブーケ
素敵なブーケ、いただきました!

こんばんは(^^) 台風の影響か・・・?蒸し暑く感じる日でした。 午後からは一時 …

夕方の風景
我が家からの風景!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は1日を通して素敵な景色でした!秋晴れ …

今朝の様子
またまた空き情報です。

こんばんは(*^^*) 素敵な景色の朝が続いています!爽やかで気持ちのよい6月の …

夕景
素敵なつながり

今朝の風景、日の出前。 そして日の出。 今朝は朝からめちゃ働いた~感あり(#^^ …

カンパニュラ
星を楽しむ時間

こんばんは(^^♪ カンパニュラの花にもいろいろと種類があるようですが、なかでも …

今日の夕景
秋の空

こんばんは(*^^*) 青空と黒い雲・・。いかにも秋の空ですね。 台風も去り、雨 …

空
空の色(^^)

こんばんは(^^) 今日のティールームのお菓子。 リンゴ尽くし!タルト2種にマフ …