KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ノロッコ号走ってた!

   

今日の風景こんばんは(^^)
こんな青空でいいお天気だった今日ですが、夕方5時くらいかな・・・大雨に!
今日はティールームオープンでした。4時に終わってからクロエをかみふの公園へ連れて行くことにしていました。
なんだかんだと支度をしていたら雲行きが怪しくなってきました。暗くなってきてもしかして雨が降る??ちょっとポツっと来たのですが、まだ大丈夫と公園へ向かいました。早く遊ばなきゃ~、まだ大丈夫だよね~とNODOとクロエとボール投げをして遊んでいたら・・・降ってきました!これはもう帰った方がいいかと、気になる紫の花をちょっと見てから戻りました。その後、結構な大雨となり、ギリギリセーフで遊んできました!
上富良野、日の出公園では今、キャットミントが見ごろになってました。
クロエ今日はちょっと凛々しいクロエを(笑)
そしてノロッコ号!
ノロッコ号昨日、今日と走ってたんですね!すっかり忘れていました。
クロエをトイレに連れ出した時、富良野へ向かうノロッコ号を見ました。それまでノロッコ号のことは忘れていました。
ベンチ折り返しで美瑛に向かうノロッコを撮ろうと草取りしながら待ってました。
焼き菓子そうそう、そんなことができるくらいにヒマな日でした!
明日は忙しくなりますように!!明日もティールームオープンです!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

西だけの方
歩きましょう!(^^)

こんばんは(^^) 今朝は雨降る中、NODOが修学旅行へと出かけて行きました。う …

今日の風景
朝時間

こんばんは(^^) 今日は雨が降ったり、止んだり。いかにも変わりやすい秋のお天気 …

チョウジソウ
青~紫、色づき始めたガーデン!

こんばんは(^^) 今日も朝から美しい風景が広がりました~! 我が家の庭も少しだ …

今朝の空
ベリーと見送り

こんばんは(^^♪ 昨日、数年ぶりのお客さが来てくれました!最初に来ていただいた …

今朝の風景
それぞれのスタイルで・・旅。

こんばんは(^^) 今朝の風景4時半前。ちょうど日の出の頃でした。 3時ごろは霧 …

ブルーベリーマフィン
マフィンからエルダーフラワーのケーキ!

こんばんは(^^) 今日は晴れたものの・・・寒かった~風が冷たかった! まずは今 …

今日の夕方
澄んだ空気、夕方。

こんばんは(^^) 今日の午後夕暮れ近く。気温がどんどんと下がってきて、ぐっと寒 …

足跡
ティーランチ&イギリス旅日記㉞

こんばんは(*^^*) キツネの足跡かな~。冬になって雪が積もるとこんなふうに動 …

今朝の風景
愛おしい時間

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 そして日の出後。 動物のあしあと …

今朝の様子
少しホッ(*´∀`)

こんばんは(*^^*) 今日はまた冷え込みました。風が冷たかった! 今朝の様子で …