KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

びっくり!嬉しい夜!

   

今朝の空こんばんは(^^)
今朝の空です!
今朝の空この空の感じからも、北海道はもう秋!とおわかりいただけることと思います(^^)
8月の終わりは秋の始まり・・・北海道です!
今日はびっくりの嬉しいことがありました。
もう30年近く、28年ぐらい前のことだけど、自転車で北海道をまわっていた時のこと。キャンプ道具満載にして、のんびりと北海道を旅していた時のこと。たくさんの旅する人に出会いました・・・。なんとその時出会った方の娘さんが泊りに来てくれたのです!!
もうずっと連絡も取ってなかったのに、忘れずにいてくれたんですね~。びっくり!そして嬉しかった~。
そう言えばお母さんに似てる・・・なんて思いながら、懐かしくその時のことを思い出しました。
礼文島に渡るフェリーで出会い、一緒に礼文岳登ったり、8時間コースを歩いたり。娘さんと一緒にその時写真を見ました。みんな若くてとっても楽しそうな写真でした。たまちゃ~ん!!このブログを見てるかどうか・・・だけど、忘れずにいてくれてありがとう♡元気で頑張ってる様子は娘さんから聞きました!もうどれくらい連絡取ってなかったんだろうね~20年くらい??でもすうーっとあの頃に戻れました。たまちゃんの笑顔はすぐに思い出せた!旅ってやっぱりいいね!みんなが背負ってる肩書みたいなの、職業とか年齢とか・・・そんなもの・・・全く関係なしに北海道が好きっということですぐに仲良くなれた・・。そんなこと思い出しました。
宿を続けているとこんな素敵なこともあるのですね♡
夕景今日の夕景。
クロエそして今朝のクロエ!
それではまた~。

 - Chloé, 季節の事, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
日の出前の風景を!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。4時過ぎの頃。 昨晩は暑くて、暑くて・ …

今日の夕景
夕方の雲模様。

こんばんは(*^^*) 夕方の風景です。日中はかなり暑く、夕方通り雨。その後の景 …

スクイーズ
今朝の風景&スクイーズ第5弾!

こんばんは(*^^*) すっかりブログ投稿にハマっているNODO!こういうことが …

先日の朝
nodoお休みで・・。旅日記⑦

こんばんは(^^) 非常に冷え込んだ昨日とは変わり、今日は気温も+となり、どんよ …

今朝の風景
今日もティーランチ!&母の旅日記イギリス♡㊴

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 今朝もほら!食堂の窓に写ってきれい~! …

今朝の風景
雲海と青空

こんばんは(^^) 今朝の風景、雲海と青空! きれいな青空で気持ちのいい朝でした …

クロエ
黙って聞くべし!

こんばんは(^^) 今日は晴れました!太陽の日差しが嬉しい日でした(^^) でも …

松の葉
今日は焼き菓子納品!

こんばんは(^^) 今朝はまた冷え込んで寒かった~! 景色的には驚くような美しさ …

今朝の様子
失敗に学ぶ。

こんばんは(*^^*) 早朝は素敵な風景でした。 今朝は台湾からの女子3名がウォ …

KIZUNA
今年もありがとうございました!(^^)

こんばんは(^^) 今年ももう終わりますね~。 この1年もありがとうございました …