KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

スノーシューハイク(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は楽しみにしていたスノーシュー歩きの日でした!
移住クラブの面々と。皆さんがいてくれるからこそ私は歩きに行けるのです!いつもありがとう♡
今回は江丹別集合ということで、てっちゃんの車に便乗させてもらい現地まで。助かりました!
江丹別?どこを歩くんだろう??しかも行ったことない・・・。
江丹別は旭川市ですがほぼ幌加内かな?といったところです。冬はぐっと気温の下がるところです。最低気温を記録するようなところ。そばとブルーチーズが有名かな。
道路道路に旭川市の標識があり、ちょどうど幌加内町との境のあたりを歩いたようでした。
こんな知る人ぞ知るような場所を案内してくれたのはきょうたさん、ゆかさん。さすが~!と感心しました。
スノーシュースノーシューをつけていざ出発!
スノーシューハイク野鳥さえずる林の中を気持ちよく歩きました。
スノーシューハイク平坦に見えると思いますが、上りでした。一応山の名前もついているらしいところでした。
ここちよい疲れで、帰ってバタリと倒れたかったのですが、お菓子の注文が入り、いろいろと今終わったところで、ようやく疲れが出てきました!
気が張ってましたね。
楽しかった!みなさん、いつもありがとう♡
クロエクロエと夫は留守番でした。
クロエが来てから、誰かが家にいなくてはならない生活を送っています。
それではまた~。

 - Chloé, ウォーキング、散歩, , 趣味, 風景

Comment

  1. kee より:

    スノーシューハイクしてみたいなぁ、と思いながら今年も雪が消えつつあります。
    モエレ沼公園でも貸出しているみたいなのですが、ついに行動に移せず
    コロナのせいですっかりインドア派になってしまいました。
    今度こそ!

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)そして大変お世話になりました!
      ありがとうございました。(*^-^*)
      そうですね・・・我が家にスノーシューあるので
      ぜひ!この周り歩くだけでも楽しいので、気負わずちょこっとでもできますよ!
      でも確かにもう来年シーズンかな?
      今度は早めに計画しましょう!YUKAさ~ん!一緒に計画お願いします(^^)

  2. YUKA より:

    Keeさん、みかさん、ぜひぜひ~♪
    初回は、やっぱり定番のジェットコースターの道かな?(^∇^)

    • furano より:

      YUKAさん、こんばんは
      早速、ありがとう~
      ジェットコースターの道ね!了解!
      keeさん、鍛えておいてください(^^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

Berry&Chloé’s
Berry&Chloé’s!!

こんばんは(^^) 曇り、雨の日が続いています。こんな時は草取り日!曇ってるし、 …

今日の風景
今朝はスコーンを。&5月4日に・・。

こんばんは(#^^#) 今日は昨日より10℃低かったそうで・・・寒かった~!写真 …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(#^.^#) 日の出の時間が早くなりましたね!まぶしくて目が覚めて窓 …

除雪
雪壁崩れる!

こんばんは(^^) 今日は気温が上がって暖か~な日でした。春を思わせる陽気!でし …

コテージ
行ってらっしゃい!!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そしてこれもまた今朝の風景・・・。 いつも …

今朝の様子
冷え込みました!&HPお知らせ(*^_^*)

こんばんは(*^^*) 今朝は久しぶりに冷え込みました!-23℃ぐらいだよ・・と …

今朝の風景
何事も・・・(*^^*)

こんばんは(^^) 冷え込んでいます!朝~夕方になるにつれどんどん冷え込んできて …

スイセン
スイセン、咲きました。

こんばんは(^^) 今日は時折雪が降ったりで寒いです~。 我が家のスイセンです。 …

スコーンと落花生犬
スコーンと落花生犬

こんばんは(^^) 昨日札幌の友人から落花生犬が届きました!私がリクエストしたの …

アルケミラモリス
クロ、初めてのレインウェア!

こんばんは(^^)予報通りに雨。雨の1日でした。 雨の日になると決まって撮るアル …