クロエへのDMで(*´▽`*)
こんばんは(^^)
今朝も素敵な風景でした!
ティールームにもぼちぼちとお客様が。ありがとうござました!
全く、やってる意味ないんじゃないか??と言われるティールームで、いや、本当にそうで・・・。なんだろうね~気持ちがはっきりしないんだろうなぁと思っています。課題山済みで面白い!
コロナ蔓延でスーパーマーケットも客足が減ってるそうで、キッチンカーも厳しい状況のようです。
そんな中、今日来たDMにNODOと大笑いしました(*^^*)
犬の服のメーカーから試着会のお知らせのハガキが来たんです。もう何回も来てるんだけど。
試着会~!私なんてこの3年間、1枚も買ってないのに、クロエには試着会のご案内。もちろん行きませんが(笑)
そうそう、先日NODOがいらないというジーンズをもらいました。嬉しかった!もらったことより、余裕で穿けたことが。
そんな生活とボーダーコリー。ちぐはぐな感じの我が家。(笑)
夕方は先日の焼肉で余った肉があったので、3人+クロエでまた焼肉をしました。
クロエは本当は部屋に置いていきたかったのだけど、雰囲気やその場の空気感を読むのが得意なクロエは玄関にお座りして、鼻を鳴らすようにないてて・・・。とても置いていけませんでした(笑)
まだ9時前だというのにすでにかなりの睡魔が・・・!
そんなことでまた明日!
関連記事
-
-
秋の空!
こんばんは(^^) 今日も快晴!暑くなりました! でもこんな秋の日の朝は気温が下 …
-
-
爽やかな1日!
こんばんは(*^^*) 今朝の空です。4時頃です。まだ早かったのでもう少しだけ寝 …
-
-
開運犬です!?
こんばんは(^^) 新年明けて2日目。今朝ようやく日の出が見れました。 と言って …
-
-
クロエ、日向ぼっこ(^^)
こんばんは(^^) 風が冷たく、美しい風景が広がる日が続いています。今朝の風景も …
-
-
バラの季節&7月の部屋の空き状況
こんばんは(*^^*) ようやく夏らしい景色となってきた北海道富良野です。 28 …
-
-
ジャガイモの花、咲き出しました!
こんばんは(^^) 今朝の風景。5時ごろは霧でした。 そして雨予報に・・・。 今 …
-
-
輝く木々。
こんばんは(^^) 今朝は木々が輝いていて、とってもきれいで、初めは窓越しで撮っ …
-
-
イベント参加で(^^)
こんばんは(^^) 今日は予報通りに雨の1日となりました。 ちょっとの晴れ間だっ …
-
-
日の出ときゅうりの漬物。
こんばんは(^^) 今朝の日の出風景。4時10分ごろでした。 久ぶりに日の出を見 …
-
-
今日の風景&Chloé。ニュージーランドの旅その3
こんにちは! 今日も良いお天気の富良野地方でした。 今朝の風景。 そして今朝のク …
