今日はハイキング!
こんばんは(^^)
写真は吹上温泉「白銀荘」の駐車場のあたりです。
絶好のハイキング日和!
今日は超おとな女子会(YUKAさん命名?(*^-^*))の3人でハイキングに行ってきました!!
白銀荘駐車場からスタートして望岳台を目指しました。
本当によいお天気で景色もよく、最高の日でした。


YUKAさんの案内で迷わず?楽しく歩くことができました。ありがとう♡
今日のYUKAさん、いろいろな人に声をかけられていて、道を聞かれたり・・・。あー!きっとYUKAさん、ガイドの人と思われてるのでは・・・
実際、そんなでしたから(^^)しっかり、ガイドしてもらったゆみちゃんと私でした!!
歩いた距離、わずか3.3キロでしたが・・・もっと歩いた感あり!!
最初は望岳台に集合。車で白銀荘へ移動。望岳台まで歩いて、また車で白銀荘へ戻るという、片道だけの歩きでした。
きっとこのくらいがベストと考えて決めてくれたYUKAさんでした。全くその通りで、往復でなくてよかった~でした。ホント、歩てないし、筋力は低下するばかりで、片道で十分でした。堪能できました。
ホトホト自分が歩けなくなったこともわかり、その点はちょっと自分にがっかりでした。
楽しかった!ありがとうございました。
今朝のクロエ。
ごめんよ~。たいして遊んであげなかった・・・山にも連れて行けないしね・・・。
それではまた~。
関連記事
-
-
雪でした・・。
こんばんは(*^^*) 今朝は雪でした。寒い1日でした。なんだか花達も寒そう(T …
-
-
冬至&イギリス旅日記㊴
こんばんは(*^^*) ついに冬至まできましたね~(^^)嬉しいですね!この早く …
-
-
ひなたぼっこ
こんばんは(*^^*) 今朝は濃い霧に包まれ、ようやく山が見えてきたのは・・この …
-
-
冷え込みました!
こんばんは(^^) 今日は冷え込みました。-13℃ぐらいまで下がったようでした。 …
-
-
久しぶりに夕焼け空!
こんばんは(#^^#) 雨にぬれるムラサキツユクサ・・・。今日も雨。おまけに気温 …
-
-
今朝の空!
こんばんは(^^) 今朝の日の出前の風景をどうぞ! いかにもこれから太陽が出て来 …
-
-
クロエ店長!
こんばんは(^^) 静かに雪の降る朝でした。積もってました。 夫は札幌、江別に行 …
-
-
雪もだいぶ融けました・・・。
こんばんは(^^) 今の我が家の敷地内、こんな状況です!春先のようです。 雪がだ …
-
-
フル活動の1日!
こんばんは(^^) 写真の夕景はちょっと前に西3線で撮影したもので、今日の夕景で …
-
-
ヤツらの季節到来(*”▽”)
こんばんは(^^) 秋晴れの日が続く中富良野町! 今日もいいお天気でした。洗濯物 …
- PREV
- 秋のガーデン
- NEXT
- かぼちゃケーキ、試作しました。

Comment
いいなぁ! 私も登り3キロが限界かな・・・
できたらChloéかサムも連れて歩きたい。
イギリスのフットパスも歩いてみたい、
湖水地方の美しさを思い出した(登りじゃないけど)、
ま、私が行くと雨降るからね・・・。
Keeさん、こんばんは(^^)
たかが3キロ、されど3キロ~でしたよ。本当に(^^)
そうそう!湖水地方には歩くコースがたくさんあるようでしたね!
観光というより、歩きに行きたいですね。今度は!
折りたたみの長靴用意かな~(笑)
なかふで犬連れなら
北星山の散歩もいいかも?です。
いつもありがとう♡
折りたたみ長靴、トドックで売ってました!
買いましたよ~~~
しかも3000円位ととても安い。
準備万端!
Keeさん、こんばんは(^^)
おー!トドックで?よかったです!
私ははて?どこへしまったか・・・です(笑)
いいですね~、準備万端!夢が広がるわ~!
ありがとう♡