KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日はハイキング!

   

白銀荘駐車場こんばんは(^^)
写真は吹上温泉「白銀荘」の駐車場のあたりです。
絶好のハイキング日和!
今日は超おとな女子会(YUKAさん命名?(*^-^*))の3人でハイキングに行ってきました!!
白銀荘駐車場からスタートして望岳台を目指しました。
ハイキングコース本当によいお天気で景色もよく、最高の日でした。
ハイキングコース
ハイキングコース
ハイキングコースYUKAさんの案内で迷わず?楽しく歩くことができました。ありがとう♡
今日のYUKAさん、いろいろな人に声をかけられていて、道を聞かれたり・・・。あー!きっとYUKAさん、ガイドの人と思われてるのでは・・・
実際、そんなでしたから(^^)しっかり、ガイドしてもらったゆみちゃんと私でした!!
歩いた距離、わずか3.3キロでしたが・・・もっと歩いた感あり!!
最初は望岳台に集合。車で白銀荘へ移動。望岳台まで歩いて、また車で白銀荘へ戻るという、片道だけの歩きでした。
きっとこのくらいがベストと考えて決めてくれたYUKAさんでした。全くその通りで、往復でなくてよかった~でした。ホント、歩てないし、筋力は低下するばかりで、片道で十分でした。堪能できました。
ホトホト自分が歩けなくなったこともわかり、その点はちょっと自分にがっかりでした。
楽しかった!ありがとうございました。
クロエ今朝のクロエ。
ごめんよ~。たいして遊んであげなかった・・・山にも連れて行けないしね・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ウォーキング、散歩, 趣味, 風景

Comment

  1. kee より:

    いいなぁ! 私も登り3キロが限界かな・・・ 
    できたらChloéかサムも連れて歩きたい。
    イギリスのフットパスも歩いてみたい、
    湖水地方の美しさを思い出した(登りじゃないけど)、
    ま、私が行くと雨降るからね・・・。

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      たかが3キロ、されど3キロ~でしたよ。本当に(^^)
      そうそう!湖水地方には歩くコースがたくさんあるようでしたね!
      観光というより、歩きに行きたいですね。今度は!
      折りたたみの長靴用意かな~(笑)

      なかふで犬連れなら
      北星山の散歩もいいかも?です。
      いつもありがとう♡

      • kee より:

        折りたたみ長靴、トドックで売ってました!
        買いましたよ~~~
        しかも3000円位ととても安い。
        準備万端!

        • furano より:

          Keeさん、こんばんは(^^)
          おー!トドックで?よかったです!
          私ははて?どこへしまったか・・・です(笑)
          いいですね~、準備万端!夢が広がるわ~!
          ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
雪でした・・。

こんばんは(*^^*) 今朝は雪でした。寒い1日でした。なんだか花達も寒そう(T …

今日の風景
冬至&イギリス旅日記㊴

こんばんは(*^^*) ついに冬至まできましたね~(^^)嬉しいですね!この早く …

ベリー
ひなたぼっこ

こんばんは(*^^*) 今朝は濃い霧に包まれ、ようやく山が見えてきたのは・・この …

今朝の風景
冷え込みました!

こんばんは(^^) 今日は冷え込みました。-13℃ぐらいまで下がったようでした。 …

夕焼け
久しぶりに夕焼け空!

こんばんは(#^^#) 雨にぬれるムラサキツユクサ・・・。今日も雨。おまけに気温 …

今朝の風景
今朝の空!

こんばんは(^^) 今朝の日の出前の風景をどうぞ! いかにもこれから太陽が出て来 …

クロエ
クロエ店長!

こんばんは(^^) 静かに雪の降る朝でした。積もってました。 夫は札幌、江別に行 …

今朝の風景
雪もだいぶ融けました・・・。

こんばんは(^^) 今の我が家の敷地内、こんな状況です!春先のようです。 雪がだ …

夕景
フル活動の1日!

こんばんは(^^) 写真の夕景はちょっと前に西3線で撮影したもので、今日の夕景で …

夕景
ヤツらの季節到来(*”▽”)

こんばんは(^^) 秋晴れの日が続く中富良野町! 今日もいいお天気でした。洗濯物 …