KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ、大丈夫でした(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景今朝の空です。
さてさて、今日はクロエのことからです。
昨晩はトイレもせずに朝を迎えてしまったので、まずは朝1番は外に連れて行かなきゃ!でした。
クロエもトイレをしたかったのか、痛い脚を上げながらすぐに出てきてくれたのでまずはホッとしました。
でもその後もすぐにケージへ。ごはんはいつも通り食べたので、足が痛いだけなんだなぁ・・・と思いつつ、様子を見てたらいいかな・・・と思っていたのですが・・・NODOが夫とラインをしていたのですが、夫から病院へ行った方がいいかも?疲労骨折してるかも?などどいうラインが来たよ~とのことで、う~ん、心配していても仕方ないから病院へ行くことにしました。
しかし、NODOと二人で競技犬でもないのにね・・・と。
芦別にある動物病院へ行ってるのですが、いつもすごく混んでいるので、これは半日仕事になるな~と思いながら、出かけて、着いたのは9時半過ぎ。もうすでにたくさんの車がありました。
結果はたいしたことではなかったということでした!安心しました。
骨折でも脱臼でもなく、関節を痛めたのでは・・・ということでした。一応、痛め止めの薬が処方されました。
先生からはここ2,3日は遊ばないようにということでした。
でも少し元気になったクロエは夕方は出てきて、ずっとボールを探していました。実は隠しました。
最終的には「あんたたち、隠したんでしょ?」と言わんばかりにすごい目で私たちを見て、ケージに戻り、そのまま入ってしまいました。
クロエ安心しましたが、今度は遊べないのが辛い・・・。
カラマツん紅葉芦別までの道すがら、カラマツの紅葉がとってもきれいで、良いドライブの日となりました。
カラマツの紅葉実は今日、明日とティーランチの予約が入ってました。
このご時世のおかげで2日間ともキャンセルとなってしまって、ちょうどよかったと言っていいのか、どうか?ですが、クロエに始まりクロエで終わった1日でした(笑)
明日はいよいよ東京の話が聞けるかな~です。またお知らせしますね。
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. kee より:

    遊びすぎ?申し訳ありませんでした!!
    いいだけ追いかけまわしましたので反省しています。
    早く良くなりますように!

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      いやいやホントに!(笑)ではなくて・・・
      たくさん遊んでもらい、感謝してます!!本当だよ♡
      クロエは大したことは無いので!安心してください。
      少し良くなって、遊んで、また痛くなって・・・のようです。
      今日は留守番した後、喜び過ぎて、また痛くなってるようでした。(笑)

  2. mokarin より:

    土曜日に三軒茶屋に行ってきました♪ケーキも買えました
    美味しかったです!

    • furano より:

      mokarinさま
      こんばんは(^^)
      三軒茶屋に行っていただきありがとうございました!
      夫はたくさんの人に出会えてとても楽しかったそうです!
      お菓子も楽しんでもらえてよかったです。ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ビート
ビートです!

こんばんは(^^) 今日は雨が降ったりやんだり。なんとも秋らしい天候でした。カラ …

雨上がりの風景
雨上がりの風景

こんばんは(^^) 今日は夕方から大雨となりました。先日の台風の時より降った感じ …

タケノコ
タケノコ、届きました!

こんばんは(^^) 一部に雪の残っているところもありますが、今はようやく写真のよ …

ベリー
今日はベリーです!

こんにちは(*^^*) 今朝の様子です。 そして今の景色です。 お天気よくて暖か …

橙とラベンダーのケーキ
ThanksMomのケーキを!

こんばんは(^^) 昨日に続き、今日もめちゃ寒かった~! 散歩は当然のごとく毛糸 …

クロエ
クロエはお留守番(*’▽’)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そして今日の風景。 だいぶ夏っぽくなりまし …

ステンドグラス
落ち着くところは?&母の旅日記イギリス♡㊷

こんばんは(#^^#) 昨日の風景と打って変わり、どんより雪模様の今日でした。同 …

クロエ
クロエ、若返る?(*’▽’)

こんばんは(^^) 今朝はこんなで雪ではなかったのですが・・・ いつのまにやら雪 …

融雪剤撒き
融雪剤散布

こんばんは(#^^#) 今朝の空です。 そして下の方を見てみたら、融雪剤が撒かれ …

十勝岳の紅葉
十勝岳の紅葉

こんばんは(#^^#) 今朝はまたとても霧が濃くて・・・この写真は9時半過ぎによ …