今季初!+初!(*´▽`*)
こんばんは(^^)
今季初のタイヤショベル出動!の今朝でした。
それで19号線から我が家の入り口の坂が滑るので(タイヤショベルで除雪したため)気をつけて!と夫に言われてました。
なのでクロエのトイレの時、気をつけて下りました。で、19号線の出て・・・あっという間にすってんコロン!派手に転びました・・・。雪の下はツルツル路面!立ち上がる時も滑ってなかなか立ち上がれませんでした。幸いなことにケガも無く、頭も打ってなくほっとしましたが、これからは気をつけないと!!
クロエに引っ張られるまま急いだのが悪かった・・・。それからは恐る恐る、少しだけ下り戻りました。ホント、ツルツルでした!!
今季初転び!若い時は気にもしてませんでしたが、転ぶの気をつけなきゃ!と本気で思う歳となりました。
そして今日はティーランチに予約がありました!
足元悪い中、遠く札幌から来てくれたお客様でした。
今日のお天気では大変だったろうな・・・。実際途中、岩見沢辺りはすごい雪だったそうで、そんな中来ていただき、本当にありがたかったです。
なんでも北海道でアフタヌーンティーができるところ・・・のサイトに載っているのだそうで・・・。私も初めて知りびっくりでした!別に取材を受けたわけでもないので。
で、見てみました。確かに載ってました。写真は数年前のものかな?でした。
それで来てくれる方もいらっしゃるのだなぁ・・・とこんなところまでわざわざ来てくれたお客様に感謝でした。
いろいろな出会いがあるものです(^^)
今日は夜のクロエです。
朝から全然クロエと遊ぶ時間が無くて・・・夜になってようやく時間ができました(^^)
クロエのハイテンションぶりもすごかったです(笑)あー楽しかった!
それではまた~。
関連記事
-
-
早春の風物詩、今年も・・・&ティーランチ、ありがとう♡
こんばんは(^^) 今朝5時過ぎのここからの風景です。まだ町の灯りがみえますね・ …
-
-
コンカツシーズン!
こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そして走る!走る!の今朝のクロエ。 ここを …
-
-
育つ、育てられる。
こんばんは(^^) 今夜は目がぱっちり!です(笑) 特にすごく忙しかったわけでも …
-
-
チョコレートコスモス
こんばんは(#^^#) 今年も毎年、数年ぶりに、10年ぶりに・・・とリピーターの …
-
-
悩む日々もまた良し。
こんばんは(^^) 今日は曇りで涼しい風の吹く1日でした。寒かった・・・。 でも …
-
-
きれいな空気で。
こんばんは(^^) 今朝はまた雪景色でした。 そして一見わからないのですが、歩い …
-
-
雪の朝
こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。昨晩の雪が朝のうちは残っていました。 湿 …
-
-
今朝はスコーンとバームクーヘン!
こんばんは(#^^#) 今朝は雨。そして雪へと変わりました。全体的にグレーな1日 …
-
-
いつもありがとう♡
こんばんは(^^) 今朝はまた特別早起きをしてスコーンを焼きました! 今日はティ …
-
-
暑い富良野でした・・・。
こんばんは(^^) 今日も暑い1日でした! 今は星もきれいなそうな。星を見ながら …
- PREV
- 今朝も素敵な風景でした。
- NEXT
- 古新聞好き(?)
