KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

チームワークよし!で(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今朝の風景今日はボランティア活動の1日でした!
今朝の風景実は昨日の夜から、たぶん気になってしょっちゅう目が覚めていて、よく眠れてなかったみたいで、今夜はすごい睡魔です!!(笑)
子供たちによく「初めてのことに緊張するタイプだからだよ~」というのですが、私がそうなのです!!緊張というか、気になる、気になるで(笑)
実際はとても良いチームワークで、すんなりと楽しく行うことができました。
ここの地区、西中の皆さんと一緒だったので、気心知れてるし、とても楽しかったのでした。ありがとうございました!
クロエということで、クロエとはこの朝の時間に少し遊んだだけで、後はどうしていたのか・・・
もちろん帰ってきてからは遊びましたよ~。クロエはすごい喜びようでボールを持ってくること!持ってくること!
遊ばずにはいられないのでした・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. こけし より:

    クロちゃんの足、完全に良くなって良かったですね~(^^)/

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!はい、ご心配をおかけしかしました(^^)
      私的にはちょっと大げさだったのでは・・・?と思っています(笑)
      かなりの勢いで走りまわっているクロエです!
      結局処方された痛み止めも次なる時?に備え待機中(笑)
      ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝の風景&ティーランチ&母の旅日記イギリス♡㉜

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。きれいな色合いでした~。この後もっと朝焼 …

落ち葉
落ち葉に囲まれ・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今朝は昨日ほどの冷え込みは無く、暖かにさえ感 …

今朝の風景
久しぶりに焼きました(^^)

こんばんは(*^^*) ほぼ日課となっているこのブログの投稿です! 大したことも …

日の出
初日の出見れました!

あけましておめでとうございます(^^) 今年もよろしくお願いします。 と・・新年 …

今朝の風景
朝時間!

こんばんは(^^) 今日も暑かった~!! 今日は絶対に涼しいうちにお菓子を焼こう …

2月のカレンダー
2月、クロエカレンダー!

こんばんは(^^) スッキリとしないお天気が続いています。でも今日は気温が上がり …

ベンチ
ベンチに・・・(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日はまた暑くなりました~。あまりに暑いのもしんどいけど、や …

融雪剤の撒かれた畑
春です!続き・・。

こんにちは(^^♪ 今朝の風景です。6時前です!こんなに明るくなったんですよ!朝 …

おむすび講習会
温かな時間を・・。

こんばんは(*^^*) 富良野地方、ここ中富良野町は今日も雪でした・・。降ります …

今朝の様子
鏡開きとカレー

こんばんは(*^^*) 11日の今日は鏡開きで、ここの地区の会館のお供えのお餅を …