KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の風景&ティーランチ&ご当地ポテチ。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の日の出前の空です。この淡いピンク・・・サーモンピンクかな・・・。きれい(*^^*)自然の色合い。同じ日の出前でも微妙に違う毎日の空。
今朝の風景こうして毎朝、空を眺めていると、寝起きに今日はどんなだろう?と思うのが日課となります。明るいな・・・と思う時は特にそうです。
日の出そして日の出。もう5時台ですよ!明るくなるのが早くなりました。
そしてそして今日はランチの予約がありました(^^)
ティーランチお話し中をお邪魔して写真を撮らせてもらいました。ありがとう(*^-^*)
ずっと来たいと思ってくれてたとのこと。本当にありがたいですね。そんな気持ちの1つ1つを大事にしていかなきゃ!そう思いました。ありがとうございました。
ご当地ポテトチップスこちらは・・・そう高知のご当地ポテトチップス!そうなんです・・高知といえば・・・小夏ご夫妻、1ヵ月ぶりに帰って来られました。今回は娘さんもご一緒に!
高知のお菓子、ミレービスケット味のポテトチップスを買ってきてくれました。さっそくみんなでいただきました。といってもほぼ私とNODOが食べました(笑)。甘いようで・・おいしかった~です。北海道はじゃがバター味とか・・・。食べながらそんな話になって、NODOと小夏嬢REIさんがさっそく検索!
全国のご当地ポテチを調べてくれました。若者は早い・・・。
本来のミレービスケットの方も素朴でおいしです。小夏ご夫妻のお土産で初めて知ったんですけど・・・。
いつもありがとうございます♡
それではまた~。

 - お天気、気候, お菓子、ケーキ, ご当地もの, , KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アゲハ蝶
アゲハ蝶も来ました。

こんばんは(^^) 今日のなんだか蒸し暑い、湿度たっぷりの19号線の風景!写真か …

今朝の様子
MARIKOさんのスコーン

こんばんは(^^) 今日はかねてから作ろうと思っていたスコーンにようやく着手!と …

スコーン
スコーン大好き(^^)

こんばんは(^^) 今日は涼しかった~ 青空ヨガに参加してきましたが、涼しかった …

今朝の風景
また積もりました・・・。

こんばんは(^^) 今朝はまたこんなに積もってました! これはクロエと雪かき!! …

夕方の風景
バラ、憧れ(^^)

こんばんは(#^^#) いや~今日も寒かったです!でも夕方はこんな素敵な風景に( …

KIZUNA
ちょっとすっきり!

こんばんは(^^) 良いお天気でした!暑かった~!! こちらは昨日の夕方、雨が上 …

木漏れ日
富良野の秋。

こんばんは(^^) クロエにボールを投げながら投稿中です! 私の椅子にボールを置 …

夕景
秋の空!

こんばんは(^^) 今日も快晴!暑くなりました! でもこんな秋の日の朝は気温が下 …

焼き菓子
お菓子、焼けました!

こんばんは(^^) 今朝の夜明け前は真っ白で、町の灯りは見えませんでした。JRが …

今朝の風景
おいしいごはん、北海道米!

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。この写真を撮っている時「ギャー」と・・・ …