KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ムスカリも咲きました(*^^*)

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は雨が降ったり、止んだり。太陽が出たり、曇ったり。
うちから東側、十勝岳山脈の方は何となく明るくても・・・
コテージ西側、コテージの方へ目をやると・・・暗い・・。また雨が来る・・・この暗さ、雷が鳴るかも・・・と思っていたら、やっぱり!この後雨と雷に。
以前大きな雷が来た時、西側の空は真っ暗でした。それ以来、西の空の色でお天気を判断しています。
GWに入り、バタバタと毎日が過ぎて行き・・・気づくとムスカリが咲いていました。
ムスカリこうやって春の花が少しづつ咲いてきています。
ムスカリとスイセンチューリップもつぼみになってきました。
これからどんどんと花が咲いてくる北の大地です!
それではまた~。

 - お天気、気候, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
大雪!&母の旅日記⑩

こんばんは(*^^*) 大雪!せっかく融けた雪も・・またこんなに積もりました。 …

今朝の様子
おやじマルシェ、始まりました!

こんばんは(*^^*) 今朝の美しい風景です!雲の感じが素敵でした。 窓から外を …

今朝の風景
シマエナガちゃん来ましたよ!

こんばんは(^^) 今朝の風景です! 今日は太陽が~(^^) 青空! でもさすが …

クリスマスローズ
クリスマスローズも(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の空です。 UFOが降りてきそうな雰囲気ですね! さて今 …

国立公園
ウォーキング。母の旅日記イギリス♡⑯

こんばんは(#^^#) 今日の午後からの風景。午前中は雪が降ってましたが、午後か …

アジサイ
アジサイ見ごろです(*^-^*)

こんばんは(^^) ハルが東京から戻り、楽しい毎日になってます! 手伝ってもらっ …

文旦
文旦、ありがとう♡

こんばんは(#^^#) 昨日は雨でしたが、我が家の周りにはまだこんなに雪があるん …

あじさい
アジサイ、咲きました。

こんばんは(^^) 連日暑くて・・・今日は暑さのせいなのか?疲れがたまったのか? …

クロエ
今日のクロエ(^^)

こんばんは(^^) 今朝の我が家からの風景です。下で融雪剤を撒いていました。ブド …

今朝の様子
今日の風景

こんばんは(*^^*) あまりにきれいだった今朝の様子です・・。 私はこの風景を …