KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ルバーブでスムージー。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
Chloé今日もなかふの中心部まで行き、散歩してきたクロエです。
初めて国道を歩きました。今日はとにかく散歩してるというか、なんというか・・・左右に振れながら歩いてました(笑)
Chloéとにかく早起きのクロエ。クロに気づけれないように・・・と今日は4時前に起きたのに・・・やっぱり気づかれた(笑)
夜は私が起きているとワンワンとうるさく、仕方ないので部屋を暗くすると、あきらめて寝る・・。私も一緒に寝てしまってます(笑)
そんな毎日で、気づくと1日が終わってます。
さてルバーブです!
ルバーブスムージー昨日からスムージーにしています。酸味があっておいしいです。
バナナ、ヨーグルト、豆乳、その時にあった野菜や果物。これが我が家の基本のスムージーです。
相変わらずケーキも焼いています。
ルバーブのケーキもはや目が閉じそうな私で、ニュージーランドの旅はまた明日に。
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, ウォーキング、散歩, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

日の出
今日の風景!

こんばんは(^^) 早朝、夜明け前の風景です。 今朝もきれいな風景が広がるに違い …

クロエ
店長はヒマで(笑)

こんばんは(^^) 今朝の風景です! 今日の中富良野町のイベントでは、またたくさ …

夕方の風景
田んぼに水が入って・・。

こんばんは(#^^#) お米どころ、田園風景も美しい中富良野町。いよいよ田んぼに …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 今朝は今季1番の冷え込みだったそ …

今日の景色
楽しく学ぶ。

こんばんは(^^) 雪の中、今日も走りました。寒くはなかったのですが、除雪がされ …

今日の風景
NODOとピアノ

こんばんは(^^) 西3線からの風景です。暗~い感じですね・・・。今日はそんなお …

今日の風景
あの頃に少し戻った日。

こんばんは(^^) 星空きれいな夜です! 朝は雲の多い空でしたが、良いお天気とな …

今日の風景
懐かしの・・・。

こんばんは(#^^#) 夕方5時ごろの風景です。こんなに明るくなったんですね~。 …

クロエ
癒しのクロエ(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日もよいお天気の富良野地方でした!天気予報でも洗濯日和です …

今朝の風景
雪の朝

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。昨晩の雪が朝のうちは残っていました。 湿 …