KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

元気と笑顔をもらって!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も芳しくないお天気でしたが、昨日とは違い・・・蒸し暑い!今ぐらいの時間に外に出るとだいたいは涼しいんだけど、今夜はもやぁ~っとしてます。
昨日は全ての窓を閉めないと!でしたが、今夜はどこか2階の窓を開ける?です。
KIZUNAガーデン朝から元気がもらえる、玄関前のガーデン。
黄色の花から放たれるエネルギーは活力に満ちていて、今日も頑張るよ!と応えたいくらい(^^)
そして朝から笑わせてくれる・・・
クロエ1粒のイチゴと何してるの?(笑)
クロエNODOのお弁当と朝ご飯で残った1粒のイチゴをクロエにあげたんです。
もちろん大喜びだったのですが、小さくて丸いものは食べづらいらしく・・・口から転がってました!
さらにとても大事と見えて、近づいたり、名前を呼んだりすると慌てるんです!絶対渡さないから!って目で見るんです。それがまたおかしくて。
あげたんだから取るわけないでしょ!なんですが・・・。
とにかく朝から笑ってました。
そして今日はとってもうれしいことが!
ラジオ新しいラジオがきたんです!
ついに壊れてしまった前のラジオ。なんてつまんないの~ラジオの無い生活。
で、シンプルでラジオがちゃんと入るだけで、それだけでいいから・・・そういうの買って~!でした。
デザイン、ずっと変わってないのかな?と思わせるこのラジオ。全然今っぽくないけど、ラジオよく入ります。そうそうこれでいいの~。また明日からラジオ生活ができる!
もはやテレビが見れないのは構わないけど、ラジオが無いの困る!どれだけ私の生活に入り込んでるのか!と思いました。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , , 風景, KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝は積もってました!!

こんばんは(^^) ついに雪が積もりました~。 目覚めて外を見ると・・・というか …

今日の風景
「駄菓子屋いと」

こんばんは(^^) 暑くなった1日でした~。でも我が家は涼しいです。ちょっと高い …

今朝の様子
花に癒やされる・・。

こんばんは(*^^*) 今日も寒かった!! 我が家のチューリップ。毎年そのままに …

今朝の風景
散歩のススメ。

こんばんは(^^) 今朝の風景!6時ごろです。 そしてこんな色に。きれいでした~ …

虹
虹の季節

こんばんは(^^♪ 今日も陽が射したり、曇ったり、雨が降ったりとめまぐるしく変わ …

今朝の風景
今シーズンのこと考え中!

こんばんは(^^) 今朝もうっすらとですがサンピラーがみえました。 食堂の窓から …

夕方の景色
爽やかな今日の空!

こんばんは(^^) 今日は麦ロールから!秋まき小麦の収穫が始まっています!7月下 …

お店、ヘレフォード
今日もティーランチ、ありがとう!&母の旅日記イギリス♡㊸

こんばんは(#^^#) 昨日からの雪でまた少し積もった富良野地方です。今朝はタイ …

アマガエル
の~んびりと。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景。なんだかパッとしない曇り空で、雰囲気伝わらな …

KIZUNAの風景
楽しい夜&ティーランチ

こんばんは(*^^*) 雪の降る日が続く北海道富良野地方です。 高知の小夏ご夫妻 …