KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
空気が澄んで、きれいな風景が広がった今日ですが、寒かった~。風が冷たくて!
GWが過ぎ去り、今日からはまた黙々とお菓子を焼く日々です。
お菓子の注文をたくさんいただいてます!皆さん、ありがとうございます(^^)順次焼いて行きますので、お待ちくださいね!
今日の風景今年のGWはお客様がいらして、楽しかったです(^^)
リピーターの方と久しぶりに会い、話も弾み嬉しかったし、初めて来てくれた方々もみんな楽しい方たちでいろいろお話することができて、本当によかったです!
何より皆さん、クロエに対しても寛大で(*^-^*)たくさん遊んでいただきました!実はこのGW、一番楽しかったのはクロエかな~とNODOと話してます。
クロエ夕方も素敵な景色でした!
夕景それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. こめななつぶ より:

    あっという間にGW も終わってしまいましたね。

    4日間、ありがとうございました。
    楽しかった~。

    kizunaさんに帰ることができて、皆さんにまた会えて嬉しかったです。
    3年のブランクなんてなんのその!
    話したいことがありすぎて、時間が足りないくらいでした。
    焼肉、トライフルの試食等々、楽しかったことを挙げたらキリがないです。

    クロエともいっぱい遊ばせてもらって。
    帰ってからも夫はクロエ、クロエですっかり虜になった様子です(笑)
    可愛かった\(^o^)/
    また遊んでね♪

    М家始まって以来、超充実したGWでした(笑)
    ちょっとでも休みが取れたら、また帰りますね(^_-)-☆
    お菓子の試食もお任せください!

    • furano より:

      こめななつぶさま、こんばんは(^^)
      こちらこそ~楽しかったです~!ありがとうございました。
      Peepsもたくさん持ってきてくれ、嬉しかったです。送りましたよ!
      そう~クロエともたくさん遊んでもらい、ありがとうございました。
      そうか~すっかり虜ね!(*´▽`*)わかる、わかる~(笑)私もですから!
      またお持ちしています!またたくさんお話しましょう。←やっぱりこれよね!!(^^)ありがとうございました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ドライミント
今日はミント干したり・・・。

こんばんは(^^) 今朝は小雨降る中、ミントを収穫!生き生きと育つミント! つい …

今朝の風景
今日は新しく・・・(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今日も冷え込みました。もうすぐ太陽が出てくるかな~なんて …

ティーランチ
今日もティーランチ、ありがとう♡母の旅日記イギリス♡㉑

こんばんは(#^^#) 今日はティーランチの予約がありました。 久しぶりにドイツ …

アンティークショップ
英国旅日記2024⑲ イングランド編

こんばんは(^^) 寒ーい!北海道!今日は6℃ぐらいまでしか気温が上がりませんで …

昨日の風景
おはようございます!

おはようございます。 今朝、6時半過ぎぐらいの食堂からの風景です。雪なので特に暗 …

今朝の風景
ラジオ生活!

こんばんは(#^^#) 今朝は明るく、喜んで外へ出てみたら・・・ 水たまりはまだ …

今朝の風景
母の日で。

こんばんは(*^-^*) 今朝の風景。昨日と打って変わり、曇りから雨。気温も下が …

コテージまでの小道
我が家の紅葉

こんばんは(^^) 今日、雪虫を見ました!私は今季初です。夫はすでに見たとのこと …

チューリップ
チューリップ色づいて&旅日記、チェコ編

こんにちは! 朝~午前は雨模様でしたが、午後からは回復! お客様がみえた頃は山も …

山の残雪風景
女子の話は止まらない・・。

こんばんは(^^♪ 結構風の強い日でした。風、止まないかな・・とずっと気にしてい …