KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

運動不足解消!

   

KIZUNAガーデンこんばんは(^^)
今日はいきなり暑い!1日でした。
朝から暖かで庭をぐるり。
KIZUNAガーデンまだわずかですが花がいろいろと咲き始めている!
KIZUNAガーデン今年はずっと休業中なので玄関に鉢植えも置いていない状況なんです。
だから何となく寂しい感じなので、庭に花が咲き始めてうれしいです。今年は本当に何もしていません!こんな暖かな日は庭仕事日和なんですが、そんな余裕もなく・・。午前中からずっとお菓子を焼き、終わったら発送の準備・・・としているうちにもう夕方?この間にもちろんクロちゃんの世話が入り!ですから(笑)すごく暖かな日だったので、とりあえずはクロちゃんを洗うことから始まった今日のお世話でした。
みんながクロちゃん臭い~と言って(部屋が)シャンプーが届くのを待ってたんです。昨日届いたので早速それを使ってみました。
クロエタオルドライが終わってホッとしているクロエ?とにかく嫌がってました。怖かったのか・・・震えてました。ごめんよ~。
そしていいお天気なのでちょっと外に出してみることに・・・。ワクチンが終わってから1週間後ぐらいならもう外で散歩等もいいらしいのですが、今日はまだ3日目。コテージのデッキに降ろすくらいならいいかな?
クロエで、デッキへ。ちょっと怖そうでしたが、においをかぎまくっていました。
そうそう、私たち女子3人はいつも運動不足解消のため、ダンスのような運動をしています。
ハルが探して選んだYouTubeの画像を流しながら、頑張ってます!
YouTubeこれがなかなかハードで、私はついていくのが精一杯(笑)
でも楽しいし、すごく運動した気分になってよいです。娘たちは上手にやってますが・・・うらやましい・・。(笑)
早くクロちゃんと散歩に出れるようになるといいんですが。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
イベント、おつかれさまでした!

こんばんは(^^) まずはイベント無事終了!みなさん、お疲れさまでした~。 たく …

クロエのカレンダー
新しい年、始まりました!ご挨拶(#^^#)

こんばんは(^^) 明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い …

虹
目まぐるしく変わるお天気で・・・。

こんばんは(^^) 日差しが出たり、曇ったり、雨が降ったり・・・おまけに冷たい風 …

今日の風景
大雪!!

こんばんは(^^) 大雪でした!!もしかしたらニュースになってたのかな? すでに …

小道
準備いろいろ。

こんばんは(^^) 今日は朝から素晴らしい風景でした! あまりに素敵で、ちょうど …

今朝の風景
KIZUNAで販売中!

こんばんは(^^) 久しぶりの雨!結構降りました。晴天続きでしたから、乾ききった …

日の出
霜が降りた朝

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。 そして日の出風景。 今朝は1℃まで下 …

クロエ
クロエもいるし!(^^)

こんばんは(^^) この時期、ドロドロの我が家の敷地です。 春が来るのは嬉しいけ …

クロエとみんな
ラベンダー色づく。&ニュージーランドの旅その13

こんばんは(^^) 今日の日中はもくもくと雲がたくさんありました。 クロを連れて …

今朝の風景
文句なし!今日の風景。

こんばんは(^^) 今朝の夜明け前です。なんてきれい!この夜明け前の空の色、大好 …