KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

バラの季節となりました。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
早朝の我が家からの風景です。日の出の頃は素敵な景色だったのですが・・・。
あ~蒸し暑い~。今の湿度77%!
洗濯物を一応外で干してみたけど、全然乾きませんでした・・・。
こんな蒸し暑い日に食べるスイカは最高~(*^-^*)
スイカを作っている農家の方にいただきました!ありがとうございました。
というの昨日、以前なかふに住んでいたPさんというとても楽し方が泊まりに来てくれたんです!!
なんでも観光協会にいた頃から1度、我が家に泊まってみたい!と思ってくれてたんだそうで・・・なんとうれしい(*^-^*)
そのPさんに会いに来てくれたSさんがスイカを持ってきてくれ、私たちもいただいた!というわけでした。
Pさん、本当に楽しい方で私もそんな風に歳を重ねられたらなぁ・・・と憧れますが・・・現実的にどうかな・・・。
有機農業を目指し、中富良野町へ。今は愛媛の島暮らし。有機農業をやられています。
久しぶりにお会いしましたが、相変わらず楽しいPさんでした!!今夜もどこかでなかふの皆さんと楽しくおしゃべりしていることと思います。
バラそしてKIZUNAガーデンではバラの季節が来ました!
バラここでは7月がバラの季節。
明日、明後日はティールームオープンです!
イチゴのクランブルマフィンやミントのケーキを用意しました。
クロエクロエ店長とお持ちしています!
今シーズンはキッチンカ―、ティールーム、宿泊と・・・もはやなんの余裕もなく・・・毎晩本を片手に開いたままの、そのままの格好で寝ています(笑)
それでも本を読もうとするのか!と自分でも笑えます。気づくと電気つけっぱなしで、本が開いたまま手にあって・・・何も進んでいません(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
思いがけず家族時間。

こんばんは(^^) 今朝の風景! 今朝のクロエ! もうすぐ日の出! 日の出とクロ …

今朝の様子
今日は札幌にて。

こんばんは(*^^*) 今朝はこの段々と太陽が出てくる風景を撮り終え、急いで旭川 …

今日の風景
今日も暑かった!!

こんばんは(#^^#) 暑い日が続いています! 山の雪もだいぶ少なくなりました。 …

旭川空港
散歩の時間

こんばんは(^^) 今朝は娘と散歩しました。散歩の時間というのは実はとてもいい時 …

今朝の風景
今朝も素敵な風景が!

こんばんは(^^) なんと素晴らしい!!今朝の風景でした。 でも今はかなりの雨が …

クロエ
明日はイベントに!

こんばんは(^^) 今日は気づいたらもうこんな時間~!な日でした。 たまにこんな …

十勝岳
今日の風景

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、秋の景色は本当によいですね~(#^^#) …

今日の風景
9月に入りましたね・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の空です。 そして今朝のベリー(^^) 9月に入りま …

今日の景色
大雨で・・。

こんばんは(^^) 昨晩からの大雨で背の高い花たちはほとんど倒れました・・。今朝 …

今日の風景
ZINEできました!

こんばんは(^^) 朝は雨でしたが、午後にはこんな空に。 この後夕方には虹も見え …