KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

パラダイス!

   

デルフィニウムこんばんは(^^)
鮮やかな青色がひときわ目立つデルフィニウムです!
今日は我が家のガーデンの写真からです(*^-^*)
クロエその前にクロエです。只今、クロエと留守番中!
今夜も夫はNODOを迎えに行ってます。今日は汽車が止まったわけではなく、美瑛止まりの汽車で帰って来るからです。
7時台の旭川発の汽車はこっちまで来ないんです!なので美瑛駅まで迎えに行っているというわけなんです。
本当、不便!朝は早いし、汽車の本数は少ないし。それでも汽車があるだけいいのかな~。
運動部や吹奏楽部などのきっちりと遅くまでやっている部などに入ってると、帰って来るのは次の汽車、なかふ駅に9時半過ぎぐらいに着くやつ。ほぼ毎日その汽車で帰って来るのだそう・・・。始発に乗って、帰りは10時時近く・・・。いつ勉強できるのでしょうか?それより睡眠時間大丈夫??です。
遠いということはいろんなリスクを背負って通うことになるんですね・・・。それでも旭川の高校へ・・・なんですね。みんなよく頑張ってると思います!
さてさてKIZUAガーデン。
KIZUNAガーデン午前の暑い日差しが降り注ぐガーデンには蝶がたくさん飛び交ってました。
KIZUNAガーデンひらひらと飛び交う蝶を見ながら、楽園のよう・・・と思いました!
クガイソウこのクガイソウには次から次へと蝶がやって来てました。
楽園は蝶にとっての・・・です(笑)
年々深くなってくる森。虫や蝶のパラダイスとなってる我が家です!!
嬉しいような、そうでもないような・・・。
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
今日は札幌にて。

こんばんは(*^^*) 今朝はこの段々と太陽が出てくる風景を撮り終え、急いで旭川 …

スコーン
今日は夕食のこと。

こんばんは(^^) 今朝焼いたスコーンです! 東神楽町アルティモールの小結市に納 …

夕景
寒かった!そして明日のお知らせ(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、雪がちらほら・・・。写真でわかるかな? 4月半ば …

夕景
暑かった!!

こんばんは(^^) 星空きれいな夜です。でも全然暖かな空気! 今日はホント、暑か …

今朝の風景
おせち料理いろいろ・・・。

こんばんは(^^) 今朝も雪でした。最近は毎朝、白い風景ですね・・。 今朝はお正 …

今朝の様子
ティーランチ&どこにいても・・。

こんばんは(*^^*) ほぼ毎朝撮っているうちからの風景・・。ここ最近は野鳥のさ …

今日の風景
クロエとポスターと。

こんばんは(^^) ベイクウェルタルト、こんな形で今日は東川道の駅へと行きました …

今朝の風景
今日のティーランチ

こんばんは(*^^*) よく晴れた気持ちの良い1日でした。 今日のティーランチは …

ティーランチ
忙しくなりそう~2月!

こんばんは(^^) 今日は朝はサッカーボールで、夕方はフリスビーを、クロエと外遊 …

今朝の風景
KIZUNA癒され隊

こんばんは(#^^#) 今日のアドベントカレンダーは・・・ 雪だるま&うまい棒! …