KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雪がない~😆

   


こんばんは✨今日も雪の無い世界から!本当に雪が無いって楽~🙂 早足出歩ける~☺️除雪しなくていい~☺️とにかく動くの楽!雪の無い冬ってなんていいの~。そんなことを思いながら、楽しんでいます。

フィンランドのごはん

世界の朝ごはん

今朝のごはんはこれ!外苑前のお店まで行って来ました。  World Breakfast Alldayの今月のスペシャルはフィンランドでした。

世界の朝ごはん

NODOはイギリス。こちらは定番のメニュー。朝からかなりお腹いっぱいに!

お店

とってもかわいらしいお店でした!入り口がちいさくて…ココのドア?と思ってしまいました笑  スマホでの投稿、なんだかあまり良く行きません😢 いろいろ掻きたいこともありますが、この辺で。         それではまた~🙂

 - お天気、気候, お店など, 私ごと

Comment

  1. 小夏父さん より:

    こんばんは。東京ライフを楽しまれているようですね。
    私たち夫婦もお昼過ぎに外苑前でショッピングをしていました。
    中富を離れても接近遭遇をしていましたね。

    東京はなんでも手に入る便利な都市ですが、地下鉄の上り下りが
    身体にこたえました。

    • furano より:

      小夏父さん、こんばんは(^^)
      もう、なかふです~。
      外苑前に同じ時にいたとは驚き!ですね!
      でも外苑前でショッピングとは・・・決まっているお店かな??
      今度お話聞かせてくださいね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ノロッコ号
ノロッコ号走ってた!

こんばんは(^^) こんな青空でいいお天気だった今日ですが、夕方5時くらいかな・ …

今朝の風景
入学式でした・・・。

こんばんは(#^^#) 今日は日差しの暖かさがうれしい1日でした。 今朝の風景も …

今朝の風景
雪でした!

こんばんは(^^♪ 今朝の様子です。朝から雪でした。本当にまだ10月?そんな1日 …

クガイソウ
7月に入りました!

こんばんは(#^^#) 雨の1日。しかも気温は高く・・・夫は湿度100%と怒って …

今日の風景
今日の空、雲!

こんばんは(^^) 今日は快晴にて、青空広がり雲がぷかぷかと・・・。 そんな空を …

KIZUNA
ちょっとすっきり!

こんばんは(^^) 良いお天気でした!暑かった~!! こちらは昨日の夕方、雨が上 …

夕方の風景
おまじないとたわごと

こんばんは(#^.^#) 今日の素敵な景色とともに・・ 今日は全くの私事です! …

夕景
大寒の日は本当に大寒でした・・・。

こんばんは(^^) 1月20日大寒。本当にすごく冷え込んだ日となりました。 朝の …

アジサイ
アジサイ、きれいです!

こんばんは(^^) アジサイがきれい~(*^-^*) 私の大好きなコテージまでの …

アフタヌーンティー
大切にしてること。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そしてクロエです。残念ながら今朝は雪かきす …