運動不足解消!
こんばんは(^^)
今日はいきなり暑い!1日でした。
朝から暖かで庭をぐるり。
まだわずかですが花がいろいろと咲き始めている!
今年はずっと休業中なので玄関に鉢植えも置いていない状況なんです。
だから何となく寂しい感じなので、庭に花が咲き始めてうれしいです。今年は本当に何もしていません!こんな暖かな日は庭仕事日和なんですが、そんな余裕もなく・・。午前中からずっとお菓子を焼き、終わったら発送の準備・・・としているうちにもう夕方?この間にもちろんクロちゃんの世話が入り!ですから(笑)すごく暖かな日だったので、とりあえずはクロちゃんを洗うことから始まった今日のお世話でした。
みんながクロちゃん臭い~と言って(部屋が)シャンプーが届くのを待ってたんです。昨日届いたので早速それを使ってみました。
タオルドライが終わってホッとしているクロエ?とにかく嫌がってました。怖かったのか・・・震えてました。ごめんよ~。
そしていいお天気なのでちょっと外に出してみることに・・・。ワクチンが終わってから1週間後ぐらいならもう外で散歩等もいいらしいのですが、今日はまだ3日目。コテージのデッキに降ろすくらいならいいかな?
で、デッキへ。ちょっと怖そうでしたが、においをかぎまくっていました。
そうそう、私たち女子3人はいつも運動不足解消のため、ダンスのような運動をしています。
ハルが探して選んだYouTubeの画像を流しながら、頑張ってます!
これがなかなかハードで、私はついていくのが精一杯(笑)
でも楽しいし、すごく運動した気分になってよいです。娘たちは上手にやってますが・・・うらやましい・・。(笑)
早くクロちゃんと散歩に出れるようになるといいんですが。
それではまた~。
関連記事
-
-
今日も暑くて・・ラベンダー祭り。
こんばんは(*^^*) 今朝の道新の1面に「10日間連続真夏日」の見出し!20年 …
-
-
素晴らしかった今日の風景!
こんばんは(^^) 今朝の風景です。夜明け前です。 月、かなり細い三日月も見えて …
-
-
7月に入りました!
こんばんは(#^^#) 雨の1日。しかも気温は高く・・・夫は湿度100%と怒って …
-
-
涼しかった~(*^-^*)
こんばんは(^^) 今日は涼し~(*^-^*)北海道富良野でした! 朝、夕は半袖 …
-
-
8月の空、雲。
こんばんは(*^^*) 今朝、日の出の様子です。 8月に入りましたね~。7月末辺 …
-
-
撮り鉄現れ・・・(^O^)
こんばんは(^^) 今日はアフタヌーンティーの予約がありました。 今日から2月! …
-
-
雨の日
こんばんは(*^^*) 朝から予報どおりの雨。そして止むこと無く雨の1日。こんな …
-
-
今日はお菓子を試作したり・・・。
こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 今日も雪の1日でした。 今日は朝から腰 …
-
-
反省?
こんばんは(^^) 今朝は雨で雷も鳴りました。 こちらはNODOの朝ごはん。「ラ …
-
-
クロ、初めてのレインウェア!
こんばんは(^^)予報通りに雨。雨の1日でした。 雨の日になると決まって撮るアル …
